--年--月--日 --:--


ネタ資源は有限です

2007年07月31日 20:57

こんばんは。
最近、めっきりネタ枯渇気味のたむさんです(;・∀・)。
選挙ネタも仕事ネタもちょっと取り扱えないですからねぇ。

ネットゲームも最近めっきりご無沙汰なので
そろそろPSUのアカウントが心配になって参りました。
あれって確か、3ヶ月放置すると消えるような・・・・(汗)。
P1000292.jpg

消える前のタイミングでまたプチ復帰しようかな。
でも友達のmixi日記やブログのPSUネタがイミフになっている時点で
もう既にヤバイかも知れんのです…はい(;・∀・)。

でも最近は平日は早寝早起き。
休日もサッカー観にいくので早寝早起き(笑)。
そして週末はほぼ家にいない、というような状態なので
脱ネットゲーマー化は着々進んでいる今日このごろです。

何か面白いゲームないかなぁ。
ただし、DSで遊べるやつで( ̄▽ ̄;。


コメント

  1. うー | URL | PIpocw5A

    ここにも

    枯れてる人発見w
    まったくむちゅめといい君といい枯れるの早すぎですよ?
    あいかわらずネトゲ三昧なわしの身にもなってくださいね?
    それでもさすがに最近はわりと早寝早起きではあるんだけどねぇ

    ふと疑問に思ったんだけどさ
    ネバラーでPSP派のわしって、もしかして異端なのか?w

  2. たむ | URL | hiiZJbic

    >ししょー
    枯れてるとか言うなー(笑)。

    ちなみにネバ残党組でもPSPの人はいらっしゃいますよ。
    モンハンプレイ中のFF11移行組の方々とか。

    むしろ○ニーに対して悪いほうの思い入れがある自分のほうが異端かも知れないのデス。ハイ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/211-8d81db22
この記事へのトラックバック


最新記事


