--年--月--日 --:--


週刊アスコット便り・2/18号

2006年02月19日 21:53

うう…今週はあまり話題がないなぁ…。
忙しくてなかなかゆっくり遊ぶ暇がありませんでしたorz。
というわけで、気を取り直して今週のアスコット村便り~。

住宅ローン(2階建て)返済完了!
というわけでやっと返し終わりましたよヽ(´ー`)ノ。
のんびりペースでやっていたから、2階になってからかなり日にちがたっていたよ…。
ごめんね、たぬきちさん。

そして引き続き1階増築しましたが更に遅れる予定です( ̄▽ ̄;)

今週のカブ取引はありませんでした
ゆきまつりめ…貴重な資金源が…orz。

シュバルツのおっさん、更に風邪ひく
おっさん…意外とデリケェトだったんだ…。
もちろん薬持参で毎日お見舞い。無理すんなよ~。年なんだから

星座は「きゅるん☆座」が見ごろです
「ツルジャ座」が西の空に隠れ、変わって「きゅるん☆座」が見ごろを迎えはじめました。
どうやら星座の周期は3ヶ月ぐらいのようですね。

今週のけけライブは「ハイサイけけ」
毎週土曜日は純喫茶「はとの巣」でけけライブ。
曲はいつもけけさんにお任せにしています。
何を聴かせてくれるか楽しみなので(∩´∀`)∩。
そして今週の「ハイサイけけ」は筋肉アリクイ・マコト君のテーマだっ!。

実はグルージャの臨時総会の行方が気になって、ライブをすっかり忘れていたのは内緒です ̄▽ ̄;;。
チカちゃんにメッセで教えられて思い出したさ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/21-44b95735
    この記事へのトラックバック


    最新記事


