--年--月--日 --:--


じんましん その後

2007年07月01日 20:26

あれから3日ほど過ぎ
全身地図腫れがまるで憑き物でも落ちたやうに
回復うなぎのぼり中でございます。

一時はどうなることかと思ったじょ…(;・∀・)
いやー、健康ってありがたい。

ブログやmixiやメールなどでお見舞い下さった皆さん
ご心配おかけしました。

でもしばらくは、肝臓に負担をかけそうな飲酒と
暴飲暴食は控えたほうが良いかなぁと思うです。
確かに酒量が増えてたしね、最近は(汗)。

でもストレスだけはどうにもこうにもしようが無いので
ぼちぼちいくことにいたしますですよ。
(;´∀`)トホホ…。


コメント

  1. うー | URL | PIpocw5A

    よかったねぇ

    回復に向かってるようでなによりなにより。
    肝臓弱ってるのかぁ、果糖ものちゃんととりなさいよ?w
    酒はほら、君からお酒とっちゃったr(違)
    冗談はさておき、節度ある生活しないとだねぇ、
    ああ、わしもか・・・・・orz

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    健康はありがたきかな(;・∀・)

    蕁麻疹はもうこりごりですorz。
    検査結果では肝臓障害や糖尿等はなかったようなので
    とりあえずひと安心です(;´∀`)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/204-313663bf
この記事へのトラックバック


最新記事


