--年--月--日 --:--


ワンモアセッ!

2007年06月22日 22:39

深夜の怪しい通販番組でおなじみの「ビリーズブートキャンプ」。
ビリー・ブランクスさん来日中である。
実家でも弟夫婦が買ったらしい。
そうか。こないだ実家に帰ったら
茶の間のテーブルが無くなっていたのはこのせいか(;・∀・)。
付属のビリーバンド無しでも軽く筋肉痛になれるという専らの噂である。
(というかキツすぎて使えないとの話)

さいきんめっきりビール腹になった弟の腹も
次に会う頃には6つぐらいに割れているのかのう(・∀・)ニヤニヤ。

でもおいらも人のこと言えないよねぇ…。
お腹周りとかめっきり肥えたし…。
普段の食事量は少ないほうなんだけどなぁ…トホホ…orz。

そして、ここでふと思い出す。
おいらは、とあるサッカーチームのサポーターをやっているんだけど
あれも、試合中90分間まともにやるとかなりハードだったりする。

しかも最近は、タオルマフラーや旗を振り回す、腕を振り上げる
飛び跳ねる等の動作が増えて、ますますハードさアップ。
開幕戦のあたりは翌日は必ず筋肉痛になってました。

試合でテンション上がってくる→調子に乗ってはっちゃける→
→翌日筋肉痛キタ━(゚∀゚)━!
毎週、まさにこれの繰り返しでして(笑)。

最近、我がヘタレな筋肉くんも慣れてくれたらしく
ようやく筋肉痛にならなくなったけどね。

きっとこんなナマヌルイことを言っているのは
年中運動不足のおいらだけだよね( ̄▽ ̄;。

やばいやばい、こんなこと書いてたら
おいらもやってみたくなってきたぞ。
でも1階の住人さんにはえらく迷惑になりそうなので保留中。

とりあえず、最近仕事疲れでサボっていた
ストレッチと腹筋だけでもちゃんとやろうっと( ̄▽ ̄;。


コメント

  1. まるがり | URL | 1lvmq9m2

    旬なアレですね。

    弟さん夫妻購入したんですか!
    私も深夜通販で見てからすっごーく興味を持ってネットで感想なぞ見てみたけど、やっぱきついみたいですね。
    ターボジャムの方が気軽そうだけど、プログラムが少ないらしくて飽きそうな雰囲気。
    DDRでも引っ張り出してみようか(ぇ

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    >まるがりーたさん
    ビリー隊長、テンションを上げるのが巧いので
    見てるとなんだかすごく楽しそうであります。
    でもアパートだと近所迷惑になるだろうな~と
    2の足踏み中であります。

    ターボジャムは女性向けで、
    プログラムもお値段も少~しお手軽になっているみたいですね。

    あちらのぱっつんぱっつんなおねえさんは
    こういうのでしっかり鍛えているんだなぁと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/201-c1eb11cd
この記事へのトラックバック


最新記事


