--年--月--日 --:--


電池が切れましたorz

2006年02月17日 01:03

ただいま充電ちう…orz。

いやぁ…さすがに毎日残業に毎週土曜日出勤がセットになると息切れしてきます。
夕飯食べて御風呂にはいっていろいろしているうちに
あっちゅーまに午前1時回るし;。

「ブルーマンデー」と世間ではよく言いますが私はその逆。
月曜日の朝は体力が全快してるので元気元気。
そして週末の夕方にヘロヘロになってるという…。
ただ単にスタミナ不足ですな…。

というわけで、ゴメンナサイ。
日曜日まで更新滞ります…トホホ。

一番最後がグルージャ関連でちょっとマジメな記事なもので
ひとつ面白い話でも置いておきたいのですけどね。
なかなかままなりません…とほほぃ。

その割にはトリノ五輪をぼ~っと見ているのも内緒。
あ!団体パシュート始まった!。
ワクワクテカテカ(・∀・)。

てゆーかさ…
こんなことやってるから疲れがとれないんだよ…自分。
早く寝ろよ… ̄▽ ̄;。


コメント

  1. ぱえる | URL | -

    おしごとごくろうさまです(肩もみもみ)
    私も、疲れてるんだけど明日も仕事だって分かってるんだけど、ネットやら読書やらしちゃって翌朝起きるのがツラかったり(苦笑)
    疲れてれば疲れてるほど、趣味に時間取りたくなっちゃうんですよねぇ・・・
    はっ、もしやこれは現実逃避か!?

    今日は土曜日、けけライブの日。
    こっそり歌詞なんぞ作ってみたので、よかったら歌ってみてくださいな♪

  2. たむ@管理人 | URL | -

    ありがとーう(ノ´∀`*)。
    私も仕事が忙しければ忙しいほど、
    何かやりたい欲求が涌いてしまう困った人です ̄▽ ̄;。
    そして朝は元気なのに夕方ぐったりです…。
    ハッ…これは年なのか!?(;・∀・)。

    けけライブの歌詞見てみましたよー。
    64版からのお気に入り「ペルーのうた」があるのが嬉しいっすv。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/20-b8e2a4c1
この記事へのトラックバック


最新記事


