--年--月--日 --:--


逆転裁判4終わりました

2007年04月18日 20:59

 カタカタ  V     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (・∀・ b)<   オドロキくんテラモエス、と‥‥
   _| ̄ ̄||_)_\__________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/

オドロキくんの空気っぷりが可愛そうになってきたのでつい貼ってみた。
めんこいわ、このオドロキくんAA(笑)。

というわけで、終わりましたよ逆転裁判4
昨夜遅くにラスト突入しちゃったのですっかり寝不足ッス(;´∀`)。

以下、感想などを少々。
ネタバレはなるべく控えますが、未プレイの方は、なるべく読まないようにお願いします。
第一章
・この7年に何があったんだ!まるほどうΣ(´Д`lll)。
・急にポーカーやりたくなってきた
・眼鏡の先生いきなり退場…ヲイヲイ;。

第二章
・あのね…みぬきのぱんつが盗まれちゃったの…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・パンツの人、面白すぎw。「恐ろしい子!!」。
・個人的にはヤクザのおばさんにも証人台に立って欲しかった。
・そしてオチもパンツかい…(笑)。

第三章
・ギター炎上で慌てふためく検事さん、萌えw。
・例のイリュージョンの場面でラミロアさんに扮するバラン氏を
 ありありと想像してしまったわい…。「(;´∀`)…うわぁ…」
・証人はあれぐらい活きがいいほうがいいです(笑)。>ダイアン

第四章
・7年前法廷のテロップ見た時点で中断したくなったおいら…。
 まるほどう好きにはつらすぎる(´・ω・`)
・でもバラン氏はお気に入りだった(笑)。
・まるほどう君がタイムトラベラーになっている件について。
・あの場面で空気読まずに「有罪」選んだらどうなったんだろう…

以上、ちっとも感想になっていない感想でした(´∀`;。

ネット界隈ではかなりの酷評っぷりでしたが、
私的には結構楽しかったですよ。
・・・2話あたりだけは(;・∀・)。

up185622.jpg

お株奪われまくるオドロキくんがちょっと可愛そうでしたが
次回作に期待したいと思います。頑張れ!オドロキくん。

・・・っていうか出るんだよね?5(;・∀・)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/194-8f9bb97a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


