--年--月--日 --:--


( ゚Д゚)_σそこだっ!

2007年04月17日 20:39

逆転裁判4

というわけで逆転裁判4絶賛プレイ中!。
事前情報をほとんど見なかったお陰で存分に楽しんでいます(ノ´∀`*)。

ただいま3話まで終わったところですが感想は内緒。
でも王泥貴くんかわいいよ、王泥貴くん(笑)。

それだけかい!
いやほら、ネタバレしたらつまらなくなっちゃうから(^^A。

そういえば、取説の最後のページに
「裁判員制度」についての説明が逆裁キャラで書かれてたんだけど

さいばんいんせいど


裁判員のメンバー
矢張くん・霧緒さん・ニボサブさん・
ナツミさん・オバチャン・五十嵐さん

・・・・

( ゚Д゚)_σ異議あり!!

このメンバーで裁判やったらあーた…( ̄▽ ̄;。

でも…ちょっぴり見てみたいかも
ほんと、ある意味ドリームチーム(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/193-2f34f889
    この記事へのトラックバック


    最新記事


