--年--月--日 --:--


まだやってなかったのか!?Σ( ̄□ ̄

2007年04月13日 00:37

引退してはや一年近くが経つゼーン大陸
開国3年目にしてやっと新顔グラフィックのサンプルが出たそうなんですよ。
というか…

まだやってなかったのか!? Σ( ̄□ ̄。


参考までに、現役時代の自キャラの画像。
こんな感じでした。

少年期
oriza-02.jpg

青年期
oriza-03.jpg

老年期
nikki060104-3.jpg


画像は出来るだけ年齢に特徴のあった代のキャラを選んだのですが
それでも、じーちゃん若すぎ( ̄▽ ̄;
どう見ても無理やり髭蓄えた若造にして見えませんorz。

そして、今回の新顔グラ案がこちら


・・・(・∀・;)。


微妙だよ…微妙すぎるよゼーン_| ̄|○ il||li。
画面下の金髪の髭紳士はまだましだけど。

いっそバース連邦やアシツガハラ国のように
プルト顔グラの流用のほうがマシのような気がしてきました(汗)。


コメント

  1. まるがり | URL | 1lvmq9m2

    遅れ馳せながら

    リンク先見てきました。
    今までのぼやけた印象よりかは綺麗かも知れないけど微妙デスね…;;
    戻りたいとか思えない…('A`)

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    びみょーう…(;´∀`)

    >まるがりさん
    噂では、力量が上がるとあの尖った顎で害獣が退治できるとかなんとか。

    嘘です。すみません。

    それにしてもやっぱり微妙ですね。
    またもや一時復帰はお預けです( ̄▽ ̄;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/192-438243ca
この記事へのトラックバック


最新記事


