--年--月--日 --:--


PSU放浪記~哀愁のピストレーロ

2007年04月12日 20:57

セガIDの切り替えに伴い、結局復活することになったPSU。
またやられましたね、セガに(笑)。

思いがけず10万メセタの大金が振り込まれたり
高価なお洋服が半額になってたり、それなりに楽しんでます。
しかし、しばらく離れている間にがっつり過疎ったねぇ…
グラール太陽系。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現在、ソロでがっつりとLV上げ中でございます。
そしてやっとこさハンターの職業LVがLV10に到達しましたよ。
というわけで、テュラ姉さんレンジャーにタイプチェンジ

やっぱりファッションから入らねば!

P1000398.jpg
しんがりに控えるのは用心棒のレオジーニョのおっさん。
でも姉さん、そのダブルハンドガンC武器っすよ…orz。

ハンター用武器はほとんど使えないため
銃はヴィラノーバちゃん(2ndキャラ)から借りています。

それにしても、きっつー(・∀・;)
レンジャーにタイプチェンジしたてのため
攻撃も防御も下がっているため、敵に寄せられるとかなりつらい。
あまりにも苦戦するのでドラゴンB→Cに落としたぐらい。

そこへ思いがけぬ救世主が登場!。
友人のイケメンフォース君が乱入してくださいました。

フォースが入ると戦闘がぐっと楽になります。
Bランクに上げてもガンガン行けます。
さっきまではCランクでもしんどかったのにorz。

というわけで、助っ人に駆けつけてくれた友人に大感謝。
早いとこみんなと一緒に回れるようにLV上げないとね(汗)。

5月以降の週末はほとんど留守にしそうだけど(´∀`;)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/191-465f49af
    この記事へのトラックバック


    最新記事


