--年--月--日 --:--


アスコット村便り 4/5号

2007年04月05日 20:01

桜の季節になったアスコット村。

tam070405-1
いや…3ごうくん。
おじさんパーティならきみの家でやっておくれ(;・∀・)。

というわけで、サボり気味の間に
また住民が入れ替わってしまったアスコット村です。
P1000362.jpg
最近引っ越してきたメリヤスさん。
もこもこの天然羊毛なので服の代わりスカーフなおしゃれさん。

そして、久々にマイデザを作ってみたのだ。
P1000357.jpg
元ネタはもちろんこちら
某鶴印チームの新ユニです(笑)。

P1000359.jpg
着るとこんな感じ。

どう森をやっていて、且つ鶴サポさんで
「欲しい!」という奇特な方がいらっしゃいましたら
・・っているはずないな(笑)。

ちなみに「○○のユニも作って!」等のリクエストは
受けられませんのでご了承ください。
美的センスが0なのでこれ作るだけでもひと苦労だったんっす。

あのユニとか、あのフラッグとかいろいろ
ことごとく挫折しちゃったしなぁ…。とほほほほ…( ̄▽ ̄;。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/189-0fa8eebd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


