--年--月--日 --:--


さらばラグオル

2007年04月02日 21:38

思いっきり乗り遅れて今更感漂いまくりな記事ですみませんorz。

GC版PSOこと『ファンタシースターオンライン』が3月31日を以てサービス終了となりました。

迎春inPSO
写真は正月に仲間と。黒髪の和風っぽい女性がマイキャラ。
『ゼーン大陸』引退後、ネットゲームから遠ざかって1年。
『PSO』がもうすぐ終わるという話は聞いていたのですが、
とうとうサービス終了までインすることがありませんでした。
そういえば『ぐるぐる温泉』のopen diceが終了するときもそうだったなぁ…。

『PSO』全盛期だったのは今から5・6年以上前のこと。
DC(ドリームキャスト)で初お目見えし、
当時はオルルド通信局の仲間たちと毎晩遅くまで遊んだものです。
あの頃は本当に楽しかったなぁ。

PSO-01
こちらは当時のメインキャラ。
トレードカラーが緑だったり褐色好きだったりしたんだなぁと今更ながら思い出してみたり(笑)。

現在はその後継である『ファンタシースターユニバース』(PSU)が運営中なんですが

PSU

こちらは1ヶ月ほど遊んでいたけど、
どーにもこーにもLVが追いつけず半引退状態となってしまいました。
課金切れて3ヶ月以上たったからそろそろキャラ消えてるべなぁ・・・
とほほほ…orz。

今更ながらになってしまいますが、
PSOで遊んでくれた皆さんに、本当にありがとう!。
そして最後までちゃんと顔出しできなくてごめんよ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/188-d9a9f2f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


