--年--月--日 --:--


◇続・プルト風物詩◇オリザ編3~お父さんは評議会議長

2007年03月20日 21:32

一方こちらはプルト歴493年のファリド国

カポーの行列
カップルが行列作っています(笑)

リセちゃんと結婚して・・・

ケコン式


武術に励み、仕事に励み・・・

ぶじつだー!


あれから3年・・・

オリザ=クレイン11歳

既に2人の娘と男の子ひとりの3人のお父ちゃんで
評議会議長やっとります!


・・・お父ちゃん頑張りすぎ( ̄▽ ̄;。
というわけで、おまけとして議長就任式をちょろっと紹介(´・ω・`)ノシ。

就任の舞い
議長就任の舞い。
踊るのはナァムだけじゃありません。演説の前にとにかく「舞い」。
これがプルトの習慣らしい ̄▽ ̄;。

初心演説w
そして演説をかまします(笑)。
これにて議長就任式は終了。頑張れ父ちゃん!。

おまけその2・2人の娘たち

ティラミス=クレイン
ティラミス
491年27日生まれ
性格:勉強大好き
将来なりたいもの:ミスプルト!
純南系の長女。顔立ちは父親、肌の色は母親似かな?。
うーん、整った顔立ちなのに髪型が惜しい(笑)。
「ミスプルト!」と言い張るだけあって、同年代の男の子たちにはもてている模様。

タルトリーナ=クレイン
タルトリーナ

492年28日生まれ
性格:大人っぽい
将来なりたいもの:議長になって挨拶とか決めたい
南北ハーフの次女。ウェービーな髪型はママの真似っこでしょうか?。
おこちゃまの癖に色っぽいです。
評議会館邸に引っ越してから、大好きな評議会が見放題なので娘はご満悦らしいです(笑)。

エスプレッソ=クレイン
494年3日生まれ
性格:大人っぽい
3人目は男の子。多分純南系。まだ生まれたての赤ちゃんです(ノ´∀`*)

(C)althi Inc.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/187-8ad80753
    この記事へのトラックバック


    最新記事


