--年--月--日 --:--


◇プルト風物詩◇2代目・リーファ編5~オルルド姉妹のその後

2007年03月17日 20:43

ワクト歴509年

二人目の子供が生まれたリーファさんち。
女の子が欲しかったけどまたしても男の子だったり。
最近、国中で女の子が生まれなくなったなぁ…。
将来、お嫁さん不足で困っちゃうよ?。この子たち ̄▽ ̄;。

そういえば、他の姉妹たちはどうしているかな?というと…

サトヤ=オルルド2
10日にはオルルド姉妹の末妹サトヤがタグ=セラデス君と結婚。

去年は、結婚式をすっぽかして、
タグ君を不幸のどん底に叩き落した極悪妹でした。
直前まで実家の評議長宅にいたってのに…。
タグ=セラデス
大勢居並ぶ親戚縁者・友人の前で婚約破棄を告げられ、
頭上に黒渦巻き浮かべて呆然と立ち尽くす新郎。
いやぁ…あれは可愛そうだった( ̄▽ ̄;;)。

かくして今回はそんな失態もなく、無事セラデス家に嫁いだ妹でした。
こんな妹ですがよろしくお願いします(汗)。
しかし同じく10日、姉のサリアが病に倒れ危篤。
翌日11日、ワクトに召されていきました…。
サリア=オルルド2
享年17才。
あまりにも早すぎる寿命でした。

おねーちゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。。

そういえば、もう1人の妹のナナちゃん。
初代

母とうりふたつの美女なのにいまだに彼氏いません…。
どなたか嫁にむかえてやってくださいorz。

(C)1999 Riverhillsoft Inc.


コメント

  1. VIE | URL | -

    なんだか私もプルト生活を再開したくなりました。
    とは言え、PS版はDC最盛期に売ってしまったし、PCもないですし…。DC版で再開しようかな?
    オルルドが出てきたからやろうと思ったら、データ壊れてましたorz
    それ以外のキャラは無事だったのに、よりによってメインがダメってorz
    まぁ、気を取り直してプルトをひっぱりだそう。オルルドと一緒にしまったと思ったのに、違うトコにしまったようで、発掘には時間がかかりそうですが(笑)

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    DC版はPSよりも会話が追加されていますよね。
    PC版もDC版のほうを移植してほしかったと思う今日この頃です^^;。

    新規ではじめてみるのも楽しいですよ。
    初代は何かとサプライズが多いですし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/186-577fd16d
この記事へのトラックバック


最新記事


