--年--月--日 --:--


久々にお出かけ♪

2007年03月17日 12:05

ちとせおねえさん

ひさびさに「どうぶつの森」のお話。
(更新してないけどこっそり遊んでいました)

画像は鶴のちとせちゃんのお誕生日の模様。
ちとせ
マイデザのペンギンユニが妙に似合ってます。
鶴ユニも着てくれんかのう(笑)。
昨夜は、まるらさんのお誘いで久々に「ペンギン村」にお出かけしてきました♪。
そういえば、もう1年ぐらいお出かけしてなかった。

お花が沢山植えてあって、綺麗な村でしたよ(ノ´∀`*)。
マイデザを敷き詰めた石畳で遊歩道を作るアイディアは「凄い!」と思いました。

雑草と掘り残しのひび割れだらけのアスコット村とは偉い違い。
休みの日にせっせと発掘作業に励むおいらです( ̄▽ ̄;。
ちなみにアスコット村の住民のお家の家具がやたら充実してるのは
家具収集趣味のどうぶつたちに散々たかられたせいであります(笑)。

無線LANの設定トラブルで参加できなかったしろじろ~さんが気の毒でしたが、またみんなでお出かけしましょうね。
ネナシ村のG屋敷を見に行くべー!。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/185-9c1711d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


