--年--月--日 --:--


◇プルト風物詩◇2代目・リーファ編4~あれから5年

2007年02月22日 20:57

一方こちらはワクト歴509年
思い切り時代が進みました(汗)

現在、リーファ15歳。素敵に年を重ねました(笑)。
リーファ・オルルド3

ナイーム君と結婚してはや5年。

この5年、色々なことがあったよねぇ…。
504年 10日
4歳年下のナイーム=リード君と結婚。
ナイーム・リード
ジマショルグガアチウルグ所属
父:デペッシュ=リード(バハウルグ長)
母:フレンデ=リード(ガアチウルグ長)
オルルド姓でお婿入りとなりました。
私的にはデペッシュさんが義父というのもポイント高いです(ノ´∀`*)。

504年 年末
デペッシュ、ウルグ長選挙でまさかの落選。
お義父様がウルグ長じゃないバハウルグなんてバハウルグじゃなーい。・゚・(ノД`)・゚・。 。

505年 12日
長男・シャオロン=オルルド誕生。
シャオロン=オルルド
父の才能を受け継いで「コークの翼」持ち。
でも顔は完全に母親似(^^;)。

505年 14日義父・デペッシュ=リード死去
デペッシュ・リード
コーク杯で議長(母)を決勝戦で見事破り優勝した矢先のこと。
シャオロン誕生の僅か2日後のことでした…。

505年 年末
リーファバハウルグ長に就任。
しかし任期一年で落選することになりました( ̄▽ ̄;)。

506年~
2人目の子が出来ず悶々とした日々を過ごす。
試合も「ワクトの加護(リセット)」に頼らないと勝てない有様。

507年 25日
オルルド議長(母)、3度目のDD杯優勝。
初代・4
既に称号コレクターと化しています。
強いよ…この人 ̄▽ ̄;。

507年 中ごろ
バハウルグからリムウルグへ転職を決意!。
仕事ポイントよりも、「夜のパイ」の材料が欲しかったんです・・・。
この年にやっとAリーグ昇格を決める。

508年 10日
末妹サトヤ、タグとけっこ…ん
と思ったら、思いっきり式をすっぽかす。
何やってんのよっ!

コーク杯、初出場初優勝!。

508年 16日
ご懐妊の兆しあり。「夜のパイ」効果が出たか(ノ´∀`*)。


508年 25日
夫ナイーム君の双子の妹、カズエちゃんが結婚。

508年 年末
リムウルグ長に当選。
ポイント半分のペナがついても、4位だったので出馬できる順位だったらしい。
バハ時代に性格矯正のために死ぬほど働いた成果がここに…。

本当に色々なことがあったけど
ようやく、良い兆しが見えてきたかな…という5年間でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/182-69749fe9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


