--年--月--日 --:--


◇続・プルト風物詩◇オリザ編~パラレルワールド

2007年02月19日 23:02

ベイユーなOP

一方こちらは、オルルド一家が住むプルト共和国とは異なる
「もうひとつのプルト共和国」
ひらったく書くとPC版のプルトでございます(笑)

この国にやってきた青年。

オリザ=クレイン
オリザ=クレイン
リムウルグジマショルグ所属
せっかくなのでイケメン君にしてみました。
オリザ→宮沢賢治童話で「稲」のこと クレイン→英語で「鶴」
直訳すると「米鶴」になってしまうけどね(笑)。
ワクト歴490年プルト共和国上陸
ファリド(29)議長国でスタート

さっそく住民たちにご挨拶。
オルルド一家の国と住民たちも違うので別世界の気分。
そりゃそうだ、別世界なんだから。「パラレルワールド」というやつか。

そうこうしているうちにいきなりマブい(死語)美女発見!。
テイタムさん
テイタムさん・9歳。オリザより2歳年上。しかも「エナの子」。

うひょー!この国は最高だぜ!(こらまてw)。

のっけからこんな調子で始まったオリザ君のプルト生活。
一体どうなりますやら( ̄▽ ̄A。

(C)althi Inc


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/180-4f431c60
    この記事へのトラックバック


    最新記事


