--年--月--日 --:--


週刊アスコット便り

2006年02月12日 21:28

今週も、アスコット村の便りを1週間まとめてお伝えします。

「ゆきまつり」開催
2月5日~12日までの日程で「ゆきまつり」が開催されました。
村長コトブキ氏と村の住民達は大張切り。
しかしシャオくんだけがつまらなそうだったのは
「きっとシャオだけ審査員で出場権がなかったからだなも」
たぬきち

いや…違う、違うんだよたぬきちさん(´Д⊂グスン。
「ゆきまつり」ってのはもっとこう…orz。

シュバルツのおっさん風邪をひく
村唯一の馬おやじ、シュバルツさん。
シュバルツ

珍しくしおらしい…と思ったら風邪をひいた模様;。
薬を持ってお見舞いにいったら
「持つべきものは友達だぜ~」とおっさん号泣。
やばい…ちょっと萌えた(゚Д゚;)。

今週の転出者
今週はリチャードリチャード

トラこさんトラこ

の2名が引っ越していきました。
お2人とも元気でねー(´Д⊂グスン。

今週の転入者
リチャードくん、トラこさんお引越し後に
2人のどうぶつさんが引っ越してきました。

スミモモさんスミモモ

モモコちゃんモモコ
です。

ちなみにモモコちゃんは64版どうぶつの森「たむり村」にいた初期メンバー!。
うわぁ…懐かしい!!。

そんなアスコット村の1週間でありました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/18-99da0014
    この記事へのトラックバック


    最新記事


