--年--月--日 --:--


ブログ分化計画

2007年02月13日 22:06

まだ、仮設営中ですが、グルサポさん向けに
こんな感じのものを作ってみました。

グルージャ盛岡応援ブログ
『鶴ノ草紙(仮)』

タイトルはまだ(仮)です。
(やっぱり「○○草紙」にはこだわるのか…(笑))
「たむり草紙」のグルージャ関連記事のみをまとめて独立ブログにしてみました。
同じFC2ブログのため、移行がとても楽でした。

現在は昨年の観戦記のログなどを載せていますが、
ゆくゆくは、サポソン集やアウェイ行きの交通情報などのお役立ち情報も載せてみようかなと思っています。

作った理由
管理人がゲーヲタなばかりに
グルージャの記事を目当てにいらしたグルサポさんが
ゲーヲタなネタを読まされることになるため(汗)。

いや…本当に、面目ないです ̄▽ ̄;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/177-f1ba376d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


