--年--月--日 --:--


◇プルト風物詩◇2代目・リーファ編2~議長邸のオルルド一家

2007年02月09日 20:33

今回はリーファの家族、オルルド一家を一挙ご紹介。

父:チャーリー・オルルド(旧姓スホーイ)
チャーリー
性格:信心深い
優しくて働き者のパパで初代旦那様。
おじいちゃんになると髭ります(笑)。

母:???・オルルド(初代PC)
初代
性格:負けず嫌い
初代PCにして、第27代評議会議長。
ちなみに名前が伏字になっているのは、当時ネットでプレイ日記を公開する習慣なんてなかったので、うっかり本名なんか付けてしまったからです ̄▽ ̄;。

長女:サリア・オルルド
サリア
性格:ろくでなし
お姉ちゃん…「ろくでなし」だなんて_| ̄|○ il||li。
顔は大人しいのに~。・゚・(ノД`)・゚・。。

次女:リーファ・オルルド(現PC)
リーファ・オルルド2
性格:引っ込み思案
成人当時「いむのような性格」だったのが、いつの間にか引っ込み思案に。
顔はお父さんに似たのだろうか?。

三女:ナナ・オルルド
ナナ
性格:優柔不断
4姉妹では一番かわいいナナちゃん。
というか…まんまおかーさんクローン顔(笑)。

四女:サトヤ・オルルド
サトヤ
性格:ちょっと神経質
適当に付けたことが伺えるネーミングだなぁ…orz。
4姉妹の中では一番しっかり者の末妹。彼女だけ恋人がいます。
家族紹介を書きながらつっこみたくなった。

うちの一家ってお父さん以外・・・
なんちゅう性格しとんねん!! Σ(´Д`lll)

というわけで…
頑張って性格を直すべく、訓練は控えめにしてお仕事頑張りましょう(;・∀・)。

(C)1999 Riverhillsoft Inc.


コメント

  1. まるがり | URL | 1lvmq9m2

    舅(笑)

    PS版ですか^^ ンで旦那さまはチャーリー♪
    私のプルト初プレイ【PS版】が
    同じ国の未来(ピーターセラデス国)でした。
    旦那さまはチャーリーの息子エイモス(笑)

    4系は個人的な好みで落差激しいと思うんですが
    見事な4系美男美女親子。羨ましすぎです。
    (女児ばかりっていうのも物凄く羨ましい)

    PS)本名…最初はやちゃいますよねー。
    私もオルルド初代はそうでした(笑)

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    東方4系一家

    >>まるがりさん
    ピーターさん、うちの国にもいらっしゃいました。
    各種大会の常連のつおいおじさんです(笑)。

    初代をプレイ中の当時(8年前)は知らなかったのですが、うちの家族は全員東方4系だったようですね。

    東方4系は女の子が可愛いのです(ノ´∀`*)。
    叔母にあたるチャーリーのお姉さんズもそれはそれは美人さん揃いで。
    でも独身です…。
    うちの国の男どもは見る目が無いです;。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/175-af878f23
この記事へのトラックバック


最新記事


