--年--月--日 --:--


◇プルト風物詩◇2代目リーファ編1~「イムのような」娘

2007年02月03日 22:07

ミウラ国500年

2代目、リーファ・オルルド、成人。
リーファ・オルルド2
コークショルグバハウルグ所属

こんな感じの娘さんになりました。
母親に似て、なかなかキツそーな美人に育ちましたが

性格:イムのような性格
イムかよ・・・イム(笑)。
ちなみにイムというのはワーネバに登場するこんな感じの生き物。いむ
のほほ~んとした何も考えてなさそうな… ̄▽ ̄;。

大人の仲間入りをしたのでさっそく訓練と仕事に励んでみます。
訓練…うう、スタミナが上がらない Σ( ̄□ ̄。
仕事…作業スピードがやたらゆったりなんですけど…。

さすがイムのような性格!
とことんのんびり屋さんですよ!このお嬢さん ̄▽ ̄;。

力量が上がりずらくなってきたので
地道にこつこつとお仕事中。
作業はゆっくりだけど地道にランク上げてます

(C)1999 Riverhillsoft Inc.


コメント

  1. まるがり | URL | 1lvmq9m2

    突撃ー♪

    プルト風物詩開始されてたのですねー。
    やっと突っ込めるぅぅ(苦笑)
    たむさんはどの機種でプレイされているのですか?
    (DCだとスローモーションですよね…)

    リーファさんってばイムさんだったのですね( ̄ー ̄)
    子供時代に性格強制しないと後がキツイですよね。私もイム成人から引き継いだ子は何年かかけてようやく勤勉者になった記憶があります。でも、イムでもミスプルトもウルグ長だってなれます!
    ふぁいと~(^o^)/

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    突撃いらっしゃいませ♪

    プルトを再開したので「風物詩」も復活させてみました。
    ちなみに、いまだにPS版です(笑)。

    立派ないむっ娘に育ってしまったので、
    その後えらい苦労をする羽目になりました ̄▽ ̄;。
    その辺のくだりがまた風物詩に登場します。
    お楽しみに~♪。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/173-c5bc1414
この記事へのトラックバック


最新記事


