--年--月--日 --:--


里谷にまたもや災難!?

2006年02月08日 23:38

届いていたメルマガのタイトルがこれ
「里谷多英にまたもや災難」
自分のことかと思ってしまったよ…里谷違いで ̄▽ ̄;。

実は最近、里谷繋がりでうっかり自分のことかと思う程災難続き。
やめてけれ、もう災難は沢山だ…(´Д⊂グスン。

先日、アパートの駐車場で他の住民さんの車にぶっつけた話は書きましたが…
あれから、ネット中に両足をつってみたり
どうぶつの森中に、DSのバッテリーが切れてリセットさんに怒鳴られたり
ほんと…ロクなことがなかとです。
(でもどっちもせこい災難だなぁ…)

ちなみに本日の災難は…

朝、出勤しようと思ったら、岩手県南の某市は今日もドカ雪。
しかも、自分の車の真正面で他の住民さんの車がハマっちゃってました。
車出せなくて会社いけません…とほほぃ。

会社に連絡を取り、こんな状況で遅れる旨を伝えたところ
危うく、自宅までお迎えがくるところでした ̄▽ ̄;。
30分後、なんとか自分の車が出せるほどの幅は確保できたので
なんとか脱出して出勤しましたよ…やれやれ;。

それにしても、今年はやたらに大雪が降りますね…。


コメント

  1. 平平凡太 | URL | -

    コメントありがとうございました!今日は温度が上がって雪が解けますね。
    いっぱい解けて欲しいですね。

  2. たむ@管理人 | URL | -

    春はもうすぐ?

    県南もだいぶ暖かくなりましたね。
    ひと雪ごとに春に近づいているのを感じます。
    新緑の頃の岩手は好きなので待ち遠しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/17-d6757df1
この記事へのトラックバック


最新記事


