--年--月--日 --:--


それでもまたいつもの一日

2006年12月18日 23:06

朝、いつものように
「うっわー!また車凍ってるよ」と慌てながら仕事に行き
いつものように仕事をして、
いつものガソリンスタンドによって
ドラッグストア&スーパーで買い物して帰る。

そんないたって普通のいつもの忙しい一日。
それでも今日は誕生日。

12月生まれだと、自分の誕生日と一緒に
今年1年のこともいろいろと思い出すんだよね。
ああ、今年はこんなことがあったな・・とか
来年はあんなことしたいな、とか。

今年は…遠距離してた彼と別れたり
仕事も相変わらずだったり・・・
相変わらず、生活も気持ちも全っ然余裕がなくて
空元気だけで何とか頑張ってきたかなーという感じ…。

でも、新しいこともあったし、新たな仲間にも出会えた。
そういう意味ではすごく有意義な一年だった。

特にグルージャと、サポーター仲間の皆さんに出会えたことに感謝。
嬉しかったことも、悔しかったこともみんなまとめて。
来年も頑張ろう!って思った。

そして、友達にもネットの仲間たちにも。
心配かけっぱなしの娘で申し訳ない母にも。
放蕩姉で心配かけっぱなしの弟たちにも。

みんな一年間ありがとう!。
そして来年もなにとぞよろしく。


コメント

  1. 藤島っち | URL | ipICXXLg

    おめでとうヽ(゜▽゚)〃

    お誕生日おめでとうございます\(*^▽^*)/
    今年振り替えると思い切ってゴール裏側でデビューして同じグルージャ好きな仲間が出来てそっから輪が広がって嬉しかったですよ(>_<)
    来年こそ新生グルージャを期待してJFL昇格目指して東北リーグを熱くしましょうね!

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    ありがとうございます

    >藤島っちさん
    私もゴール裏(どころか試合観に行くのも)は今年初だったのですが、
    やっぱり仲間に加わってよかったです。
    悔しさも倍になるけど楽しかったし。

    来年は、期待と不安で今からそわそわですが(気が早すぎっ)
    キアイいれていきましょー(∩´∀`)∩。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/160-35c3b7c2
この記事へのトラックバック


最新記事


