--年--月--日 --:--


ゆきまつり?

2006年02月06日 23:25

寒い冬は「ゆきまつり」の季節。
アスコット村でも今日から「ゆきまつり」がはじまりました。

というわけで、私的「ゆきまつり」のイメージ。

そりゃあやっぱり、でかい雪像が並んでて!
かまくらなんかもあったりして!
ついでにその中で餅なんか食えたりして!。
おされな氷のおぶじぇなんかもあるかも知れないぞ!。


ゆきまつり~!ゆきまつり~! ('(゚∀゚∩

でも…アスコット村のゆきまつりってば…
村人の家で電飾飾ってるだけだったべさ…○| ̄|_
思わず村長さんに物凄い勢いで「つまらない」と答えちゃったよ ̄▽ ̄;。

きっと積雪量が足りなかったんだべなぁ…。


コメント

  1. ぱえる | URL | -

    それは残念でした^^;
    GC版だと「かまくら遊び」があったのにね。

    そいえば、3月にDSの上位機種が出るそうで。
    コレ買って私も森に移住しようと決意しました。
    目標は「ミュージックコンプして、その全部に歌詞をつける」。GCの時はちょっとだけやって挫折しちゃったんで、今度こそ~!!

  2. naleringar | URL | 9L.cY0cg

    コンバンワコンバンワ

    たむりさんこんにちは、沖縄っぽい名前だった人です。
    ブログでははぢめまして。

    こちらのどうもり記録を読んで影響されて、
    とうとうニンテンに手を出すことにしました。
    いつになるやらわかりませんが、
    いつか遊びに来て下さい(行かせてください)。

  3. たむ@管理人 | URL | NbLWBvhU

    >ぱえちゃん
    64版とGC版の「かまくら祭り」。
    アレを期待してしまったのでちょっと残念でした。
    携帯機だからちょっとだけミニマムにされてしまったのかな。
    DS版森デビュウお待ちしておりますよー!。
    ぱえちゃんの森日記はとても楽しみだしv。

    > naleringar さん
    ようこそおでんせ!。
    こちらでは始めましてです。
    うちのブログがDSデビュウのきっかけとは光栄な限りです。
    森は森でもフシコはありませんが(?)森イイヨ(・∀・)イイヨー。
    森デビュウ心よりおまちしておりますv。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/16-5ee077df
この記事へのトラックバック


最新記事


