--年--月--日 --:--


近況報告とか・・・ ̄▽ ̄A

2006年12月15日 23:11

またまた更新が滞ってしまってごめんなさい。
忙しさのほうはだいぶ落ち着いてきたのですが、
なかなか書きたいようなネタもなく…(とほほ)。

ゲームもせずにクラブワールド杯を観てました。
(ブログサボってた理由はそれかよっ)

オークランド負けちゃったか…(´・ω・`)。
岩本輝雄選手が出ていたのと、選手全員が仕事を持っていて
年休貰って大会の来ているという
まるでどこかのチームのようで妙な親近感が湧いて応援してたけど残念。

でもやっぱりロナウジーニョはすごいなぁ。
それでいて、すんごく楽しそうだし。
ゲストのさんまさんがやたらにはしゃいでいたけど
現地に観に行ったらやっぱりはしゃいじゃうかもしれない(笑)。

最近は週末は実家に帰省していたので、
実家ではPCが使えないというのもサボり理由のひとつでして ̄▽ ̄;。
一応携帯でも書けるんですけどね。やっぱり書きづらい。
というわけで近況とかいろいろ。

PSU
すっかりサボってしまってすんまそん。
今頃、「もう辞めたんじゃないか」とか思われてそうですが
実は、細々と続けています(;・∀・)。

やっとLv30ほどだけど、次回継続するかどうかは検討中。

『風来のシレン』始めます
実家泊まりや外出が多いので、最近重宝しているのがDS。
「風来のシレン」買いました。年末年始はこれをやりこもうと。
実家のほうに発送になっているので明日帰ったらさっそく始めます。
シレン懐かしいなぁヽ(´ー`)ノ。

mixiのほうは割とぽちぽちと更新しています。
自分で日記書かないで他所様のコメンテーターになってることが多いけどね ̄▽ ̄;。


コメント

  1. Zコーギー | URL | mQop/nM.

    え~と

    「1061件が該当しました。」・・・確実にタムさんと判るものが判別できない。
    私もクラブW杯見てました。時差ボケで体が上手く動かなくてアレですか?ロナウジーニョさん、と思ってしまった。
    どう考えてもバルサ優勝以外考えられないよね・・・。

  2. たむ@管理人 | URL | 3r8JTW9o

    実家にて

    >Zコーギーさん
    「たむ」さんはどうも沢山いそうなので
    「里谷たむり」か日記検索「グルージャ」で比較的絞りやすいかもです。

    バルサはやっぱり凄いなぁ(・∀・;)
    明日の夜は早めに帰って試合観るべ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/158-796458b7
この記事へのトラックバック


最新記事


