--年--月--日 --:--


AAでとてもよく分かる「地域リーグ決勝ラウンド」

2006年11月27日 20:04

あまりにも分かりやすかったので思わず掲載した。
反省はしているが後悔はしていない。

特に秋田の皆さんごめんなさい。というか、鶴者…(笑)。

地域決勝・その1

地域決勝・その2

地域決勝・その3


2ch国内サッカー板「AAJリーグ」スレより
ちなみにAA(アスキーアート)キャラを見ただけで、どのチームか分かっちゃった方はネ申です。
ああ、「どこが分かりやすいねん!」というツッコミが聞こえてきそう。

AAネタを貼って遊ぶのはこのぐらいにして…(;・∀・)。

東北代表で地域決勝に挑んだTDK。
見事決勝ラウンドに勝ち進みました。

初戦をPK戦で落とす厳しい戦いだったようです。
そんな中でも勝ち取った決勝ラウンドの切符。
TDKの大分でのご健闘をお祈りします。

それにしても豪華な組み合わせ(・∀・;)。
近隣の県だったら観に行きたかった…。


そして…来年こそは…
絶対に地域決勝に行くぞ~!。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/153-027f1194
    この記事へのトラックバック


    最新記事


