--年--月--日 --:--


冬も近づく今日この頃

2006年11月12日 21:33

仕事のほうの忙しさにかまけて、更新が滞っておりました(汗)。
(mixi日記のほうは割と更新していたのですが…( ̄▽ ̄A。

東北社会人リーグも、入替え戦などを残して全日程が終わり、
(入替え戦は地域リーグ決勝大会終了後)
グルージャの試合がない週末が寂しい今日この頃。
開幕は来年のGW頃。さすがに春まで長いなぁ…。

チームの動きや、イベントなどに参加したときには
随時レポートしていきたいと思います。
最近は賛助企業さんのイベントなどに積極的に参加しているようです。
わたしはなかなか行けませんが(ゴメン…)。


そして、ゲーム関連のほうの近況です( ̄▽ ̄A。

PSU(ファンタシースターユニバース)
同時期に始めた友達にLV20以上の差をつけられるほどのまったりぶりですが、
ちゃんとライセンスは取って細々とやっています ̄▽ ̄;。
現在LV27。途中で離席や居眠りが多い(汗)ので
ソロでたらたらとミッションをこなしてること多いです。
反応鈍めですが、メールなどはお気軽に~。

おいでよ どうぶつの森
祝!住宅ローン完済
とりあえず、引越し住民の引きとめとお花の世話のため
毎日ぽちぽちと遊んでいます。
こっちが長引いてPSUがお留守になることも多いけど^^;。

秋~春にかけては、仕事が忙しい時期なので
今後もまったりペースになるかも知れないっす…ゴメンナサイ;。


コメント

  1. 藤島っち | URL | -

    長いシーズンオフっすね(∪Д∪#)

    自分もイベントの都合があれば積極的に参加したいと思いますヽ(゜▽゚)〃
    開幕までにJチームや日本代表の試合見ながらサポソンを研究したりまわりの友達にもグルージャを広めようと思います(*´艸`)
    たむさんゲームされる方だったんですね(*・ω・)/"
    自分はPCいじれないのでPS2でオンライン接続してネットで対戦してやす!古いですが「サカつく'04」(Jリーグプロサッカークラブを作ろう!)をやってますよ(^W^)西、堀内、佐藤、斎藤、大滝選手が実名で選手登録されてのでお目当て選手を獲得して育成も出来ます!結構難しいゲームですが楽しいですよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> そういえばグルージャの公式HPでファン感の模様がアップされてました!携帯からだと画像が見れない(*_*;)早ぐPC使えるようにしねば↓
    寒くなってきましたが体には気を付けてグルージャをサポートして行きましょうね(*^∀^)Ь

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    サカつく!!

    「サカつく」懐かしいですね~。
    周りの人がかなりハマっていたのを憶えています。
    当時あまりサッカーに興味なかったのが惜しい…。

    そして定番の遊び方としては、
    やっぱり贔屓のチームを育てまくる遊び方で(笑)。
    時間があったら遊んでみたいゲームです。

    余談ですが、10年以上前のJリーグ開幕当時の
    サッカーゲーム(ファミコン)で
    ジェフ市原(現千葉)の控え選手にT.YOSHIDAの名前を見つけて、
    「現役時代の監督だ~!」と喜んでいたバカは私です ̄▽ ̄;。

  3. Zコーギー | URL | mQop/nM.

    私も

    お久しぶりです。PCが壊れてから訪問怠ってました。だって携帯だと重いしパケ代が(「だから言ったのに」と昔タムさんに注意されたのを思い出す)。

     私もいまだに「サカつくEU」やってます。でも今はPSUメインでやる暇ないですがね。

     さてPSUですがレベル51になりました。PCが壊れてからPSU以外にネットを利用する事が無くなったからね。お店も開きました。転売OKって位安く設定してるのでタムさんみたいに初中級の人から餌やりのために買いにくる上級者まで出入りが激しいです。

     一応『「空色旋風」』で検索すれば引っかかるかもね。

  4. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    PSUは激まったり

    おおっ、「サカつくEU」ですか~。
    PSUと両立すると確実に寝る時間が無くなりそう(笑)。

    そういえば実家はWOWOWに加入しているので
    スペインリーグが観られたっけ…ウラヤマシス。
    ただし試合時間がありえない時間帯ですが(笑)。

    >PSU
    ふむふむ…チーム名で検索すればいいのデスナ。
    あとでこっそりとお邪魔してみようっと(・∀・)ニヤニヤ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/151-d2be439b
この記事へのトラックバック


最新記事


