--年--月--日 --:--


今週のアスコット村

2006年02月05日 21:38

2月1日・未確認飛行物体現る!?
いつものように「純喫茶はとの巣」でコーヒーを飲んだ後
夜の散歩としゃれこんでいたシャオ少年。
(徘徊時間は中の人の都合によりほぼ毎日夜中である)
と…空からみょんみょんみょんみょん…と妙な音が

空を見上げると「ツルジャ座*1」の方角に
未確認飛行物体がΣ(゚д゚lll)

ターゲットロックオン!撃て!撃ち落とせー!!

が…ぱちんこではかすりもせず
未確認飛行物体はみょんみょんと西の空へと去っていきましたとさ。

2月3日・今週は蕪価低迷気味
もしかしてこれが某ライ○ドアショックというやつですか?(´Д⊂グスン


アスコット村トレンド情報
今、村の男の子たちの間では「とおのペンギン」がブレイク中。
馬おやぢシュバルツ氏もご愛用の逸品です。

一方挨拶は「カマタマーレ!*2」が静かなブームを呼んでいる。
意味は不明。釜玉で何をするつもりなのだろう?。

村人にのっけからに

「カマタマーレ!シルル~!。だじゃ!。」

…と言われて脱力の日々。
流行らせたの…ボクだけどさ… ̄▽ ̄;。

-------

●´・ω)つこっそり補足
*1「ツルジャ座」アスコット村で2月頃に見えるツル型の星座
  作った本人はツルだと主張しているがダチョウにしか見えないという噂あり。
  元ネタはグルージャ盛岡のエンブレムから。
*2・元ネタは四国に実在するサッカーチームの名前。直訳すると「釜玉の海」…
  とっても素敵なネーミングである。 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/15-666c1bcf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


