--年--月--日 --:--


PSU放浪記~U-5チャレンジツアー

2006年10月19日 23:44

ミッション:Lv5以下のパーティでディ・ラガンを倒せ!たらいいな
ルール:
・参戦資格:Lv5以下の新規キャラクター
・装備は他キャラからの移動禁止。
・資金は1000メセタまで移動可能。
・ただし装備の購入は店売りのGRM社製のみ。
・ゴルトバジュースはおやつに入りません。。



PSU仲間の発案で行われたネタして美味しい無謀な冒険。
面白そうなので、私もさせていただきました。

というわけで、まずは参戦キャラを紹介。
PSU
ヴィラノーバ・アスコット(キャスト♀・レンジャー)
顔色が悪いのはキャスト(アンドロイド)だからです。
名前がどこかで聞いたことがあるような気がするのは出来心です(爆)。

無謀な冒険に旅立ったのは、いずれもLv5以下の若者たち(?)。
惑星パルムのフライヤーベースからラフォン高原へいざ出発!。
原生生物鎮圧C
ここは意外にも順調に突破。
LV1の子たちのレベルがガンガン上がってゆく。
突破した頃にはLV4ぐらいまで上がっていた。

草原の支配者C
さあ!ここからが正念場。
ラフォン高原を順調に突破したパーティもここから苦戦する。
敵に距離を詰められ、慌ててセイバーで応戦したらあっさりやられましたorz。

ハンター勢の頑張りとリーダー(フォース)のフォローで
なんとかディ・ラガンの巣の転送ポートに辿りつく。
さあ!地獄はこれからだ ̄▽ ̄;。

ディ・ラガン戦!
うわー、ダメージが当たらないΣ(゚д゚lll)。
焦ると明後日の方向に撃ってしまい意味なし!とほほ。

ハンター組が、足を狙ってなんとかHPを削る。
でもディ・ラガンの攻撃は強烈。
自分はあっさり死んじまいましたとさ。うう…すまなんだ。
ひとり、ふたりと仲間が倒される。
が、ここでネタのネ申光臨(゚∀゚)。

間違って、中継地点に戻っちゃった・・・


よって、その後の戦いは全て萱野の外…。
蚊帳のそと
正直スマンカッタ…orz。

その後、ムーンアトマイザーも尽きて、
生き残ったのはビーストハンター氏1人に。

2時間以上にも渡る戦いの末、ついにディ・ラガン撃破!
たったひとりでよく頑張った。・゚・(ノД`)・゚・。 。

【U-5チャレンジツアー対戦結果】
ディ・ラガン●-○ひよひよガーディアン

MVP:絶さん(ビースト♂・ハンター)

負傷者:3名
うっかり退場者:1名orz

こうして無事に(?)終わった無謀な冒険。
最後がちょっとアレでしたが(本当にすみませんでした;)

次回の対戦相手
LV10以下でオンマゴウグ…ウワナニヲスルヤメ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/146-b9d41005
    この記事へのトラックバック


    最新記事


