--年--月--日 --:--


PSU放浪記~劇的ビフォーアフター

2006年10月15日 00:56

なんということでしょう!。
イーハトーブランド??

殺風景なマイルームが芝生のピッチへと生まれ変わりました!。
サッカー場を再現した芝目も鮮やかな内装です。

いやぁ、前からやりたかったんですわ、これ(笑)。
本当はリフォームに金かけてる場合じゃなかろうに… ̄▽ ̄;。

というわけで、すっかりご無沙汰しておりましたPSU。
その間に、惑星モドゥブへの渡航が解禁されたり
上級職が実装されたりと色々でしたが、相変わらずまったり進行でございます。

あれからよーうやく…LV20になりまして
ナノブラスト解禁となりました。

しかし、変身後の姿のほうが怖くないのは気のせいだろうか。
メスナノブラはなんかネコっぽくてコミカル… ̄▽ ̄;。


コメント

  1. Z・コーギー | URL | mQop/nM.

    同じく

     私もその内装でしたよ・・・ハロウィン仕様が出るまでは。上級職は・・・微妙ですね。だって、武器が高いんですよ!
     桁が違います。何百時間やれば、フル装備できるんでしょうか?って位ね。自分、最高5桁しか貯めた事無いのに6桁って・・・。

     ところで配信ストーリーミッションやりました?あれやるとNPCキャラ増えるから「今日は金貯めたいから一人でやるかな」って時にNPC二人連れて行けますから楽ですよ。でも、すぐ死ぬから「S」が全く取れなくなった気が・・・。

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    ブルータス、お前もか(謎)

    でも今の流行はハロウィンのようで。
    内装チケットが壁紙みたいにとっておけて
    気分で変えられるようだといいんですけどね。

    上級職は…うーん、微妙;。
    早速、あれがだめだとかこれがいいとか、
    論争が盛り上がってますが、それを見た時点で
    「どっちでも好きなのやればいいじゃんうるせーよ」な気分になってまして ̄▽ ̄;。

    ひたすら面倒くさがりでいかんです。

    ちなみに私もよくレオジーニョさんと遺跡にいきますよ(笑)。

  3. Z・コーギー | URL | mQop/nM.

    レオ様ではなく

     女ビーストが仲間として戦えるんですよ。レオ様よりは攻撃的だから、やはりレスタ使えないと危険だね~。

     上級職は、みんな「ダブルセイバー」使える方に向かってますね。私は・・・今更レンジャーはな~・・・。

     ところでA武器って21万するんだが・・・S武器は、いくらになるんだろうね?オフでは敵が落としたの一個あるけどね。

  4. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    うーん

    私もフォルテファイターファイガンナーか迷っているところです。
    でも銃の扱い下手なんですよねー。
    ビーストの種族特性を最大限に生かすならふぉる手ファイターですが^^;。

    今のところは基本職でゆっくり上げつつ
    考えておきますよー^^;。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/144-a496e60c
この記事へのトラックバック


最新記事


