--年--月--日 --:--


ソニチさん・・・(;・∀・)

2006年10月13日 23:31

めっきりサボりまくりのPSU。
1週間ぶりに繋ごうと思ったら・・・

2006/10/13 17:46新規配信にともなう緊急メンテナンスのお知らせ

皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、
深くお詫び申し上げます。

昨日予定されておりました新規配信延期の再配信にともなう作業実施のため、
下記予定にて緊急メンテナンスを行わせていただくことを、お知らせいたします。

予定メンテナンス日時 10月13日(金)18:00 ~ 24:00

このたびの配信延期につきましては深くお詫び申し上げますと共に、
何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。


ちょっと!ちょっとちょっと!
"今度は"何やらかしましたか?ソニチさん(;・∀・)。
そんなこんなでまたもやトラブル続きのようです。
というか、前後の2行ほどはもうコピペとして利用できそうな感じ。

11月より課金サービス開始となりますが、
個人的にも仕事で異動とかあって忙しかったりして、
余暇時間と週末をPSUに費やされるのもしんどいし
更にこんな状況では、継続するかどうかかなり微妙っす…。

コアなユーザーさんは
「これぐらいのことなら何度でもあったからもう慣れたよ!」
と、どこかのサポさんのように達観しておられますが、
あたしゃセガの「ユーザー」であっても
「サポーター」じゃありませんので悪しからず ̄▽ ̄;。

やばいやばい、毒が入りはじめた…。

さて…どこまでも迷走するPSU。
どうなりますことやら…。


コメント

  1. Z・コーギー | URL | mQop/nM.

    なんだかんだで

     私はやる気満々だったんだが日~火曜日は風邪でダウン。水は23時に寝て木~本格的に再開するぞ~!と思いきや新たに配信するやつに不具合が生じて定期メンテが23時まで延長。で、寝る。
     そして今日、配信情報載らないな~なんて思って、帰宅後速攻オンしようとしたらイチローさんと遭遇。あれ?昼の臨時メンテ後にトラブルか?なんて思ったら「オンする人が沢山居そうな時間帯」に緊急メンテ・・・。深夜にやってください・・・・と誰かが言ってたな。

     私は課金してでも続けるけど(休みの日=緊急臨時&定期メンテ延長が多くて遊べて無いから)、3~4割は今月で居なくなりそうだね。
     というか、こんなにトラブル続きなんだからせめて年内無料にすれば良いのにね、どうせ赤字なんだから。

  2. たむ@管理人 | URL | -

    それいいかも!

    何となく、10月いっぱいで止めそうな人は多いですからね;。
    年内いっぱい無料で引き止めておいたほうが後々よさそうな気はするとです( ̄▽ ̄A。

    メンテは午前中とかのほうが良いんではないかなと思う今日この頃です。
    その時間帯だとほとんどみんな仕事か学校でしょうからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/143-4019f4a8
この記事へのトラックバック


最新記事


