--年--月--日 --:--


PSU放浪記2~移住しました

2006年10月02日 00:02

突然ですが、移住しましたワールド2からワールド1へ。

先行していたGC版PSO時代の友達がほぼ全員ワールド1だったというのが理由。
やっぱり寂しいもんねぇ^^;。
レベルはそのうちなんとかなるでしょう(強引な前向き思考)。

実は、ワールド1のキャラは作成してありました。
しかし、当時猛威を振るっていた「イチロー」に阻まれまして…
そのままずっと封印していたわけです。

なので、LV4からのスタート。
何とか今現在でLV13まで上げました。しんどかった…(;・∀・)。
そして、先日GC版PSO時代の仲間とやっと再会しました。
いやもう会いたかったよみんなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。
総勢12人ぐらいが集まったのですが、
もうかなりLVがあがった方も多かったです。

というわけで、賑やかにチャットをしたりカード交換をした後
チームを2組に分けて、惑星ニューデイズの通称「温泉」を目指すことに。

LV30超級のA組「トップチーム」
LV20以下~10代のC組「サテライトチーム」
もちろん私は「サテライトチーム」。目指せ「温泉」!。

6人パーティはかなり久々。
実は、ニューディズ初めてだったのは内緒(;・∀・)。
こちらが大勢だけあって、敵が強くてもかなりサクサクと進めます。
途中、主力のフォースさんが回線落ちするトラブルも発生するも
無事にボス地点まで到達。

そしていよいよボス戦!。
空飛ぶ大猿が投げる岩を頭に食らい、即死したりしましたが(とほほほorz)無事に撃破!。
ゴール地点の「温泉」に到着です。

「おまえら、おそいぞー(笑)」
そこで待っていたのはA組「トップチーム」の皆様。
あわわわ…うちらより後に出発したはずなのに(;・∀・)。

そして、温泉でみんなで記念撮影(いいなぁ…PC版)。
かなり怪しい記念写真ができたかと思われます。げふげふ
ちなみにこのときの写真はこちらのブログ様トップページに掲載されておりました。
集団でポージングを決める筋肉質な集団…あやしすぎる(;・∀・)。
ちなみに画像右端の褐色のごつい女性が私のキャラです。げふげふ。

みなさんお相手ありがとうございました。
また一緒に遊んでやってください(∩´∀`)∩。

というわけで・・・
PSUの活動の本拠地が変わりました。
メインはワールド1に。
普段はユニバース19(または20)にいるかと思います。
見かけたらぜひお気軽に声かけてくださいねー。

【関連記事】
「みすっちのブログ」


コメント

  1. Z・コーギー | URL | mQop/nM.

    あらら

     でも、知り合いとやるなら、あっという間にレベル上がるからね。私なんか獣人化するのは9月は無理だと思ってたけど、もうレベル23だもんね。

     あれ?ユニバ19?レビ君も19じゃなかったっけ?本当はレビ君探しに行きたいんだが、レビ君の活動時間とチームの活動時間が重なってるからね~、難しいよね~チーム入っちゃうと。

    PS:頭をアフロにしてしまいました。なんか、もっとやる事あるのに(強化&合成)無意味な事にメセタ使ってるんだよね、最近(^^)

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    お会いしましたよ

    >Z・コーギーさん
    なんだかんだで楽しんでいらっしゃるようで(笑)。
    何もメセタを注ぎこむのは装備だけじゃなくていいんですよ。
    ぶっちゃけ楽しんだ者勝ちヽ(´ー`)ノ。

    そうそう、先日レビ君にも会いましたよ。
    というか、GC版PSO時代の仲間がそちら繋がりだったので。

  3. Z・コーギー | URL | mQop/nM.

    じゃあ

     SSも撮ってもらって頂戴!ってできるね。レビ君も自分の所で乗せるだろうし、タムさんも思い出にここで載せれるだろうしね。

     で、アフロヘアだハートマーク眼鏡(あまりにもインパクト強くて)でインナーだけで相変わらず行動してるんだが、服の話題で盛り上がって調べたら・・・水着があるらしいです。オフ専門の所だったから画像は無かったんですがね。
     アフロでハート眼鏡で水着(ビキニ)・・・ますますおいしい怪しい格好になるな、フフ。

  4. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    うはぁ(笑)

    そんでもって、その格好で
    サタデーナイトフィーバーのポーズをとると…
    (Alt+shift+1)。

    んむ、完璧ですな ̄▽ ̄;。

    しかし衣装も被り物も色々あるようですね。
    PSUは何故か眼鏡萌えの方が多くて不思議不思議(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/140-f8010340
この記事へのトラックバック


最新記事


