--年--月--日 --:--


やっちゃったよ…

2006年02月04日 20:51

駐車場で車ぶつけちゃったよ…○| ̄|_。
残業で疲れで気が緩んでたね…トホホ。

ちなみに、お相手さんの車はバンパーに傷がついた程度で済んで幸いだったのですが
我が愛車は思い切り凹んでくれちゃいました。
車のスペックにも差をつけられちゃったぜ。ヽ(`Д´)ノウワァン。

ぶつけたのが休日残業帰りで9時を回っていたため
不動産屋さんにも連絡取れず。
諸連絡は翌朝に持ち越しになりました。
サイアクな土曜日だ…(´Д⊂グスン。

ネットの友は「相手が人間じゃなくてよかったじゃん」と言ってくれました。
確かにそうだよね。車は修理できるんだし
人に怪我させないだけ幸いと思わねば…。


コメント

  1. ぱえる | URL | -

    おひさしぶりですー、
    けろろん村に移住したいけどDSどこにも売ってなくてトホホなぱえるですこんにちは。

    たむさん無事でよかったー!
    私の住んでるあたりも最近はすごい荒れ模様で、日々戦々恐々です(汗
    それでも冬も峠の2月!ここを乗り切れば春はもうすぐだ!!フキノトウを見る日を夢見てがんばりまっしょい♪

  2. たむ@管理人 | URL | -

    ぱえちゃんいらっしゃいませ。
    おひさしぶりですヽ(´▽`)ノ。

    DS売り切れてましたか…。まだまだ品薄なんですね。
    がんばれ任天堂のライン作業者さん!。
    そろそろ新型も出るらしいですけどね。

    先日は完璧に油断してました…反省中;。
    本当に怪我しないだけよかったですよ。

    草木萌える春が恋しいですね。
    東北の冬はまだ厳しいですががんばりましょう。
    そして事故には気をつけましょう(ノ´∀`;)。

    …久々に「萌える」の正しい使い方(?)をしたなぁ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/14-a0f2cd7f
この記事へのトラックバック


最新記事


