--年--月--日 --:--


PSU放浪記1~流浪人な日々

2006年09月26日 20:35

というわけで、のんびりゆるゆるとプレイ中のPSU。
ワールド2を拠点に出没中です。
(ワールド1は「イチロー」の打力に負けましたorz)

テュラ@PSU

このきつそーな顔のねーちゃん(笑)が
マイキャラのテュラ姐さん。現在LV15。
惑星パルムでドラゴン相手に格闘しています。

ちなみにユニバースはいつも行き当たりばったり。
接続して辿りついたユニが本日の狩り場!
特にこれといったチームにも属さない流浪人生活。
その場の即席パーティでドラゴン退治に行ったり遺跡に行ったり。
でもこれがけっこう楽しかったりします。

最近拾ったレアでうれしかったのはカブトムシだねぇ。
(「どうぶつの森」にあらずw)
さっそく部屋に飾ってあるよ。

というわけで、威勢よく暴れまわっているテュラ姐さん。
惑星でひょっこりお会いした際には
よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ。


コメント

  1. Z・コーギー | URL | mQop/nM.

    あらら

     私は「ワールド1」メインだから会う事は無くなちゃったね~。まぁ一応「2」でもキャラ持ってるがねw

     私は、もうすぐナノブラスターになりそうです。ちなみに、つい2日前まで「Gコロニー」の後は「ニューデイズ」だと思ってたんで「この間のレベルのミッションなんで無いんだ??」なんて思ってましたw

     だから「ニューデイズ」用に武器防具&レベルを整えてたんで「パルム」のCミッションがぬるくなってしまいましたw

     ワールド1に来る事が万が一あるなら「27」がうちのチームのメインなんで、機会があったら遊びましょうね。

    追伸。噂では「1」が相変わらずイチロー好調な為「ワールド2を減らして1を増やす」らしいですよ、あくまでも噂ですがね・・・。

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    ええと・・・友達なので一応忠告しちゃいますが
    あまり語尾に「w」は付けすぎないほうがいいですよ^^;。

    追いつくのが容易じゃなさそうなので
    どうぞおかまいなく~。
    こちらはこちらでマイペースでいきますよ(笑)。
    まぁ気楽にいきましょう。

  3. Z・コーギー | URL | mQop/nM.

    携帯画像だったんですね

     デジカメ?携帯?てっきりタムさんはキャプチャーしてるものだと思ってました。

     私もキャプチャーできる機器が無いから・・・レビ君を取り込もうとしたんだよね。レビ君はガンガン画像使ってるから。

  4. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    ちなみに画像は、TV画面をデジカメで撮影したものです。
    あとは、観戦記の写真と同じくブログに使うサイズに加工後、
    著作権表記を施して出来上がり(・∀・)。
    でもなかなか綺麗に撮れないのでむつかしいんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/138-a60cb693
この記事へのトラックバック


最新記事


