--年--月--日 --:--


PSUはじめました

2006年09月22日 20:48

PSUのオンラインはじめました

発売日以来、トラブル続きでオンラインができないPSUでしたが
ようやく「イチロー」も大人しくなったので^^;。
(筆者注:接続時に「エラー51」に阻まれるため
イチロー選手の背番号にちなんでこう呼ばれるようになった)

というわけで、とりあえずプレイキャラ紹介
なんでPS2版はSSが撮れないんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

テュラ・アスコット(ビースト♀・ハンター)
特徴:白っぽい短髪&たれ耳・白のコジコッジ
一応こちらがメインキャラ。
拳系の武器でがしがし戦っております(笑)。

リーファ・アスコット(ニューマン♀・フォース)
特徴:青のおかっぱ髪・黒っぽい服
後発の知り合いさん支援用に急遽作成したフォース。
でもレベル上げが間に合ってません。しくしく。

現在は、特に知り合いもないので、飛び入り参加メインで
お気楽に遊んでおります(ノ´∀`*)。
見かけましたらぜひ一緒に探検しましょう。
知り合いさんへお知らせ
過去にPSOなどで一緒に遊んだ知り合いさんへ。

もし連絡が取れなくてお困りの方は、
この記事のコメントに「管理人のみ表示」にチェックを入れてご連絡ください。
折り返しMSNメッセの連絡先をお知らせします。
連絡先を書くのをお忘れなく~。
(出来るだけフリーメールなどで4649。
 いくらお友達でも個人情報は無闇に知らせないようにしましょう。
 私が悪い奴だと大変なことになるぞー^^;)
 

また、mixi会員の方はHN「たむ」で登録してますので
そちらからでも結構です。
みんなだいたい連絡取れるんだけど念のため(・∀・;)。


コメント

  1. Z・コーギー | URL | mQop/nM.

    PCとPS2って同時接続できるって聞いたが、同じIPでできるの?

     でも今回のって、下手したら一人でも平気だよねw
    PSOの時は一人でなんて絶対不可能だった気がするのにね。

     ところで、ずっと気になってたんですが、今回のラストボスって何なんでしょ?w
     オフは途中で進めてないから判らないけど、同じなのかな?知ってる?

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    PCとPS2の同時接続は

    できます。

    ルーターやハブを使えば、複数のPCやゲーム機を接続できます。
    私もADSL入れたDCの時代から、この方法で接続してますよ。
    「掲示板で待ち合わせ場所を確認しながら接続」なんてのも可能です。

    >ラスボス
    えー、OPでいーさんと対峙している
    なんか悪そうなキャストじゃないのー?
    …とすっとぼけてみる(笑)。

    実は私も全然途中でして^^;。
    一話あたりが長いんだよねぇ…orz。

  3. Z・コーギー | URL | mQop/nM.

    ハブって何でも大丈夫なのかな?実はブログでも教えてくれた親切な方が居たんだが、石丸行ったけどよくわからんw
     でも、店員に聞くタイプでは無いからね。その後も付きまとわれるのがイヤでw

     今度の休みに行って聞いてみるかな。

  4. Z・コーギー | URL | mQop/nM.

     売り切れてました。仕方ないから、もっと遠い所に遠征しないとなぁ。

  5. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    あらら・・

    PCの周辺機器類は結構売り切れてたりするんですよね。
    ともあれ、ちゃんと対応しているかどうか
    確認した上で購入することをお勧めしまっする。

    ADSL接続用のLANカードが最近あまり売ってなくて
    今使ってるやつが壊れたらどうしようと思っている今日このごろです。
    今のPCはLANボードなんぞ使わなくても
    普通にADSL繋げるからねー^^;。

  6. Z・コーギー | URL | mQop/nM.

    やっとパーティープレイしましたよ。結局、チームに入ったけど・・・6人でやると重くなるね、さすがにw

     そして6人だと人が多すぎて敵を見失うw

     そういえば、結構お店持ってる人居るね~。格安で攻撃力高いから買ってしまった。そういえば初期登録者にプレゼントしてたアレも売られてました・・・5万メセタでw

  7. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    私は気ままな流浪人でヽ(´ー`)ノ。
    (なんたって週末は家にいない人なのでw)
    即席でもなかなかいい雰囲気のパーティが組めますよ。
    パーティ選びのポイントは、
    部屋名とコメント。そしてパーティのバランス。

    個人商店もそろそろ増えてくる頃だと思います。
    手製の良品を選んで買う楽しみも増えますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/135-5829119b
この記事へのトラックバック


最新記事


