--年--月--日 --:--


「ファンタシースターユニバース」本日発売!!

2006年08月31日 22:57

いよいよ本日発売です。
「ファンタシースターユニバース」(PSU)。
公式HPのリンクを貼ってみましたが
恐らく今は混雑して見られないでしょう(笑)。

かつてのネットゲーム仲間が他の記事のコメントで
「タムさんが「PSU」やるとは思わないけど、
そんなことよりも今はグルージャ命だから、やらないかw」
と、おっしゃっておりましたが、大丈夫。
サポってもゲーマーですから!

「PSU」はしっかりと予約して実家に発送手配済み( ̄ー ̄)ニヤリ。
恐らく今日あたり届いているかと思います。(取りにいかんのかい!)
暇なときにでも取りに行くですよヽ(´ー`)ノ。
というわけで、「ファンタシースターオンライン(PSO)」時代に撮った画像などがあったので
ちょっと載せてみます。

PSO-01

こちらが、PSO時代のメインキャラ。
ドリームキャスト版で初めてテストプレイに参加した頃から
ずっとこのキャラでした。

他に姫とかロボとか王子とかいましたっけ。
そっちのほうが絵的に面白かったのですが見つからなくて残念。

迎春inPSO

そしてこちらは、お正月に仲間とロビーで撮ったSS。
後ろの列にいる黒髪の姫っぽいのがマイキャラ。
あの頃は、夜遅くまで遊んで楽しかったねー。
今は多分無理だと思うけど ̄▽ ̄;。

PSUのオンラインはだいぶ後になると思います。
落ち着いた頃にゆるりと遊びに行きますので
どうぞよろしくーヽ(´ー`)ノ。
また褐色キャラでいこうかな?。そして名前は超未定;。


コメント

  1. Z・コーギー | URL | mQop/nM.

    タカチホさんも・・・

     タカチホさんも「Xbox360」でやる・・・と。まぁ、多分画像解像度がPC>Xbox>PS2だと思うんで仕方ないんだがねw

     てことで気長にやってますわ・・・今は「緊急サーバーメンテナンス」だから早起きは無駄になったがねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/126-90f5b1a2
この記事へのトラックバック


最新記事


