--年--月--日 --:--


アスコット村便り 8/17号

2006年08月17日 23:48

ちとせちゃんとシャオ

ただいま夏まっさかりのアスコット村。
週末は花火大会なども開催されています。

出入りの激しいアスコット村
ここ最近おサボり気味だったせいで
村を留守にしている間に引っ越していった住民多数(´Д⊂。

マッチョボーイズのマコト&ペンタ
おしとやかなお嬢ちゃん、バニラちゃん
アスコット村の唯一のちょいワル親父、シュバルツ
プロレス好きの気弱少年、3ごうくん…は相変わらず元気なのですが
その他の住民が入れ替わり多すぎて…とほほorz。

というわけで今回は新規入村住民を大紹介(・∀・)。
セレブなねずみのサラさん
サラ
ロイヤルな家具が好きなセレブねずみ。
時々「あたしも若かった頃は・・・」と語りだすこともあり。

ちゃきちゃきした元気娘ブーケちゃん
ブーケ
趣味は服集め。
会うたびに新しいお洋服をおねだりするおしゃれさん。
ちゃきちゃきとしたしゃべりが可愛い子。

純和風のやまとなでしこ鶴 ちとせさん
ちとせ
鶴キタ――(゚∀゚)――!!とか思ったのはお約束(笑)。
和風好きで家も純和風。BGMもお祭り風。
でもおしとやかな物腰とは裏腹に虫が好きだったりと謎な鶴である。
うぞぞぞぞぞ・・

というわけで現在のアスコット村の住民は8匹。
また夜逃げされないようにサボらないようにせねば;。


コメント

  1. とら♀ | URL | -

    ブーケちゃんいいなぁ・・・

    はじめまして!!
    いきなりですが、ブーケちゃんいいなぁ・・・。。
    私の村の住人で、一番のお気に入りは「ブンジロウ」君でぇす!!
    ブーケちゃんが来たら、どっちも同じくらいーww
    んで、教えて欲しいんですけど、記事の中に、ブーケちゃんとかの画像って、どうやってだすんですか??
    教えてください!

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    はじめまして^^

    とら♀さんはじめまして^^。

    文中のブーケちゃんなどのちびキャラは
    「ほえあす どうぶつの森素材」さんからDLさせていただきました。
    住民もたぬきちさんなどのメインキャラのアイコンもいろいろ揃っています。

    「ほえあす」さんにはリンクから行けますので是非ご覧ください。
    かわいいですよー^^。

  3. とら♀ | URL | -

    ありがとうございます!!

    ありがとうございます!!
    参考にしてみます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/121-634e8045
この記事へのトラックバック


最新記事


