--年--月--日 --:--


写真で振り返ってみる

2006年08月06日 20:30

今週の週末は空いていたので、
暇なうちにMyマッスィーンのOSをXpにアップデート。
今までありがとう、Meたん(´Д⊂グスン。

下準備も含めて3時間ぐらいかけて、無事アップデート完了。
とりあえず、データを初期化することもなく
何事もなく作業終了できてよかったぜい(^∀^ヾ。

そして、OSを変えて一番メリットになったのが
デジカメの写真をちゃんと取り込めるようになったこと。
これでやっと今まで撮った写真をブログに載せられるー!。

開幕戦から今までグルージャの試合観に行ったときに
写真なども撮ってたりしたのですが
何故か取り込めなかったのでブログに使えなかったのだ。
画像は開幕戦の観戦記から順次載せていくことにしようっと。
そして、画像も無事全部取り込み終えたんだけど
カメラ扱う人が下手くそで、あまりいい写真撮れてないやorz。

でも、5月からの観戦記を読み直してみると
たった3ヶ月ほど前なのに懐かしくなってきたりします。
ああ、こんなことあったなぁとか。

やっぱり、開幕戦が一番楽しかったなぁ。
あの、大実選手のロスタイムのシュートを見たから
次も行きたくなったわけで(笑)。

ちなみに、アウェイで一番お気に入りだったのは
ヴィーゼ塩釜戦の伊保石牧場グランドかも。
ジュニアの子供たちが頑張ってて、
小さいながらもホームゲーム盛り上げようって雰囲気があって
ああいうのいいなぁ~って思った。

リーグ3敗目で、モチベーション落ちたような雰囲気になってしまったけど
天皇杯の準決勝のあるお盆明けまでには、何とか元気取り戻しておきたいね。

何だか後半から脱線しまくりな記事になったようで(;^ω^)。
さてと・・・お盆休みまであと一週間。仕事頑張らねば。


(´∀`)つ脱線ついでにおまけ
カメラ下手な私が羨む素敵サイトを紹介

グルコース
以前からお気に入りのグルージャ観戦記です。
試合の様子を写真付きで詳細にレポートしていて楽しい。
うちとはレベルが違うのう・・・^^;。

佐藤大実・下司隆士・大好き娘の頁
サガン鳥栖サポさんの、たっぷり大実さんのページ(笑)。
グルージャでは開幕戦とプリメーロ戦の写真が掲載されています。
こういう写真が撮る腕があるのが羨ましいですね。


コメント

  1. Z.Corgi | URL | mQop/nM.

    え?

     「おいでよ どうぶつの森」とかでオンラインするのにMeではできないんじゃ?

     って思ったんだけど、ど~なんでしょ?無線LANは別なのかな?
     私もOSがMeだから断念したんだがね。

     でも私もアップデートは考えたが、それしちゃうとipodが欲しくなるから、まだ保留中w

    ipod:2000/XP
    ネットワーク・ウォークマン:98/me/2000/XP
    だからね。

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    WiFiは

    無線LANの環境があれば
    Meでも98でもできますよ。

    ただしMyPCの場合は有線じゃないと調子悪いので
    線でつないでます^^;。
    せっかく無線LANも仕えるルーターがあるのに
    DS専用と化してますよ;。

  3. タッキー | URL | -

    どうも

    大好き娘の管理人です。
    紹介あざーっす。

  4. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    ご来訪ありがとうございます

    >タッキー様
    辺境の地までご来訪ありがとうございます^^。
    地元の新聞社のものよりも動きのある写真で
    いいなぁ~と思った次第です。
    盛岡や福島にもいらしてたのですね。

    最近、大実選手の活躍がなかなか見られなくて
    ちょっと寂しいです( ;∀;)。
    お盆明けの天皇杯県予選でいいところ見せて欲しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/116-8afc5c61
この記事へのトラックバック


最新記事


