--年--月--日 --:--


アスコット村便り~8/3号

2006年08月03日 23:50

こんばんは、例によってまた久々になってしまったアスコット村便りです。
たまには呑気なゲーマーに戻りますよ。
アスコット村・門前


やっと何回目かのローンの返済が終わり、増築完了(∩´∀`)∩。
1階部分が3部屋になりましたよ。
というわけで、今回はシャオ君自宅を画像付きで公開。

携帯で撮影のため、画像が悪いですが
あらかじめご了承ください(・∀・;)。
1階・メイン部屋
シャオ宅・リビング

ログ家具で統一して、山小屋の雰囲気に。BGMは「ペルーの歌」
でもワイドTVとパソコンも完備されてます。

2階・ゆきだるまの間
ゆきだるま部屋

ゆきだるま家具でまとめた部屋。
内装は空の上のじゅうたんと壁紙で。
何故かキャンプファイヤーが燃えさかっていたりする。

海の見える露天風呂
露天風呂

今回増築した部屋で作ったお気に入り作。
海の見える露天風呂がある宿を参考にしました。
BGMは「けけだいみょう」。旅館気分たっぷり。

でも…この海の景色は壁紙なんだよなぁorz。

ファラオの間
怪しい部屋

謎の部屋…。
ハニワがうめいていて更に恐い…。

と、こんな感じにレイアウトしてみたとです(・∀・)。

しっかし、またローンがえらいこっちゃに…とほほ(ノД`)。


コメント

  1. Z.Corgi | URL | mQop/nM.

    え~と

     いつ以来のゲームネタでしょうか?w

     私は、とうとうDSを手放そうかと考えています。興味があるっていう人が居るんでね。
     でも「白が欲しい」などと言いやがった・・・。紺なんだよなー私・・・。
     格好良い色と思ったんだが、まぁ指紋が目立つ目立つw

     まぁ、売れなかったらOSをバージョンアップしてオンラインも・・・という思いもあるけどね。

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    いつだったかなーあ(笑)

    でもちゃんとゲームは遊んでましたよ。
    2日に1時間ぐらい(笑)。

    WiFiをするなら、無線LANならそのままOKだし
    主に都市の喫茶店や駅、ホテルのロビーなどにある
    無線LANが使えるスペースでも繋ぐことができます。

    ただし、喫茶店でDS遊ぶ勇気はないなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/115-2dd8a864
この記事へのトラックバック


最新記事


