--年--月--日 --:--


ゆく人 くる人 inアスコット村

2006年01月28日 23:08

というわけで本日は、またアスコット村の便りをまとめてご紹介。

25日はサバンナさんの誕生日でした。
サバンナちゃん

楽器が好きなサバンナさんには、アコギターをプレゼント。
いや…これしか売ってなかったんだよ、たぬきちデパートに ̄▽ ̄;。

プレゼントを持ってサバンナ邸に行くと先客が…
シュバルツのおっさんじゃんか Σ(´Д`lll)。シュバルツ

実は以外に仲良しなこのおふたり。

そうか!これが馬が合うってやつか!

いつになく楽しそうなシュバルツのおっさんがやたら印象的でした。
そして、今日はパーチクさんが引っ越していきました。
ひきとめようと思ったけどさすがに
「恋に生きる女性」は引きとめる野暮はできないっすよ・・ ̄▽ ̄;。

手紙は彼女らしくアグレッシブな内容でした。
パーチクさん…元気でね。

そして翌日、新しい住民が引っ越してきました。
ホータイ犬のラッキー君です。lucky.gif

ラッキー君は「たまゆら村」の出身。
友人のチカちゃんが心配していたので、うちに来てくれてひと安心かな?。
よろしくね、ラッキー君。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/11-1afddf36
    この記事へのトラックバック


    最新記事


