--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスコット村便り 7/7号

2006年07月07日 23:45

かれこれ2ヶ月以上ぶりになるのでしょうか…
お久しぶりのアスコット村便りでございます(・∀・;。
シャオ

先日久々にどうぶつの森を立ち上げたら
アスコット村がえらいことになっていました。
まずはおそるおそろ自宅へ帰ってみればやっぱりゴキたんがイパーイで…orz。
せっせと退治したっすよ。゚(゚´Д`゚)゚。。

そしてうっそうと茂った雑草むしり
これは結構楽しいかもしれない(・∀・)。
枯れたお花にもせっせと水を撒いて歩きます。

村の住民たちにも「1ヶ月もどこへ行ってたんだよー」とか言われる始末。
あとももこちゃんが引っ越してた…とほ~(´Д⊂。
モモコ


というわけでアスコット村再生はまだまだ続く…。
まーたご無沙汰しそうでありますが…(;・∀・)ハッ。

そして、枯れた花を雑草を探して夜中のアスコット村を徘徊中…
博物館前に怪しい影が…
なんなんだ…?、あのでかい虫は((;゚Д゚)ガクガクブルブル。

虫取り網を片手にそーっと近づいたところ
いきなりその虫に襲われました!(゚Д゚;)。
あえなく刺されて、倒れるシャオくん…。
気がついたら自宅前でしたとさ…。

しかしなんでアスコット村にサソリなんかいるんだよー。
もしかしてしばらく留守にしたせいで物騒な虫も湧いてきたのだろうか?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/101-4ea2942c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。