--年--月--日 --:--


とほほな夜明け

2006年07月06日 20:45

フッチボゥW杯もいよいよ大詰め。
昨日と今日の朝は準決勝が行われました。

どちらも朝4時キックオフなもんで、
夜は超早寝で、朝、熱いコーヒーを入れて
のんび~りくつろぎながら、観戦してたわけですが…

昨日のドイツVSイタリア戦
お騒がせな北の某国が空気を読まずミサイルなんぞ打ち上げてくれたおかげで
試合と同時進行でミサイル速報chと化す ̄▽ ̄;。

そして今日のポルトガルvsフランス戦
今日も3:45に目覚ましアラームの音で目を覚まし、
そろそろキックオフの時間だべ~(・∀・)ワクワク、とTVをつけたなら

なんか男子テニスの中継と天気予報と
早朝にありがちな怪しいテレビショッピングしかやってないのですが…


実は今日のポルトガルvsフランス戦、中継はテレビ東京だったのです。
そしてここ岩手では…

テレ東系の民放がありません

というわけであえなくそのまま定刻までふて寝とあいなりました…。
とほほ(´Д⊂グスン。


コメント

  1. Z・コーギー | URL | mQop/nM.

    あ、やっぱり?

     昨日のウチのコメント見て「あれ?テレビ東京って全国区じゃないはずじゃ・・・」って、さっき思って来てみたら・・・・ご愁傷様です。
     たしか野球の日本シリーズの時、テレビ東京が参戦するときモメてたの覚えてたんでね。

     でも、もう無いでしょ。決勝はフジテレビだし、3位決定戦は・・・ちょっとわからん、やるのかな?

  2. たむ@管理人 | URL | -

    ええ、やっぱりです ̄▽ ̄;

    実は、岩手の民放4局のうちどこかが放送してくれるのを
    密かに期待してました(;・∀・)。
    テレ東の番組もたまーに放送してくれますからね。
    W杯とかがあるときだけ、
    「BS欲しいー!」と思っちゃう私でした。

    さすがに決勝戦まで見られないと
    県内で暴動が起きてしまいますゆえ…(笑)。
    3位決定戦はやっぱり微妙なのかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/100-74c2458a
この記事へのトラックバック


最新記事


