--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・3代目マルシオ編2◇余命半年の父

2011年12月29日 23:30

215年1日 新年
今年は妹のカリナ姫が成人する年だった。

新年祝賀に向かう前の父と妹の気がかりな会話・・・。
215-1
一瞬ドキリとしました・・・。
白髪になったとはいえ父はまだ18歳。まだ「あの会話」をするはずがない。
どうやら成人の日会話だったようでこのときはほっとしていたのです・・・が。

そして妹の成人式。国の代表として両親が出席中。
215-1-2
でもカリナちゃんいないし!
(他のキャラに隠れてるのではなく本当にいない^^;)
どうやら、下級生の子と遊びに行く約束をしていたらしくそちらのほうに行っていたらしいのです。
妹め・・・成人式をサボるとは大胆不敵な姫だ・・・( ̄▽ ̄;。

成人式に出なくてもちゃんと成人したのですけどね。
カリナ・ランス(成人)
おおお・・・。我が妹ながら美しく成長したものだ。
とりあえず、兄としては半端な男が近づいてきたら容赦はしない(キリッ。
[ 続きを読む ]

ナルル風物詩・3代目マルシオ編1◇ナルルの王太子

2011年12月18日 21:20

214年1日
僕の名前はマルシオ・ランス
マルシオ・ランス(成人)


成人式でレオン父さんから引き継ぎました。
214年プレイ権継承

母はナルル王国の王太女マルセラ姫。
祖母であるセレナ陛下の長女で、将来は次期女王となる。

父はクリート・エルグ長のレオン。
元々は民間の出身で移住者であるイストリア家から王家に婿入りした。

そして妹のカリナちゃん。
今年で学舎の3年生になる可愛い妹だ。

僕たちの一家はクラウンハイムの一角の福音草の茶畑の隣で穏やかに暮らしていた。
214年しんね~ん!

しかし翌2日、新年の王国を揺るがす悲しい出来事があった。
その出来事は僕たち一家の生活も、立場も、一変させることになった。
[ 続きを読む ]

ナルル風物詩・2代目レオン編・最終回◇ロスタイム・ライフ

2011年12月01日 22:45

※注意:今回は記事後半にネタバレが含まれます。
特に戴冠式を未見の方はご注意ください。


213年15日
いつもの王太女家の朝食風景。
王太女家の朝食

姫と子供たちはいむいむパンが大好きです。
「極上ミルク」を倉庫に入れておくと、いそいそといむいむパンを焼いては朝食に並べ
更に食べるだけでは飽きたらず持って出かけたがるのです。

なにこの姫と子供たちかわいい(*´Д`)

2代目最後となる213年も残り半年になりました。
カリナちゃんのデート

子供たちは毎日元気に学校に行ったり友達と遊んだりしているし
僕と姫も仕事で忙しいながらも毎日天空の道や温泉に出かけて・・・
そんな穏やかな毎日を送っていました。

こんな日々がずっと続いてくれたらいいな・・・。
そんなことを思っていました。
[ 続きを読む ]


最新記事


