--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・2代目レオン編13◇王家の婚礼

2011年06月29日 19:00

204年1日
成人から早いもので3年が経ちました。今年は間違いなく人生の節目となる年。
204年新年

204年2日
ローク仕事初めもおそらく生涯で最後。
最後のローク仕事初め

ただ、騎将にティルグ引退を表明できなかったのが心残りで・・・。
今年のグラウス隊は騎兵長抜きでリーグ戦を戦わなければならない。
ロザリンダさん、マノロさん、本当にごめん(´・ω・`)。
今年のティルグ204

でも、やっと姫と一緒になれると思うと嬉しくて・・・
婚約デート
ちゅーの回数も増えるというもんです(照)。
[ 続きを読む ]

ナルル風物詩・2代目レオン編12◇ラト騎兵隊リーグ

2011年06月24日 00:07

※今回もかなり多めの「創作」が盛られています。実際のゲーム内容とは異なるところもありますので予めご了承ください。しかも甘い、かも知れませんw。

王太女マルセラ殿下と婚約したレオン。挙式は来年の4日。
今年がデビュー戦だった騎兵団リーグも最初で最後のリーグ戦になります。

015_20110623214943.jpeg
婚約者のマルセラ姫も応援してくれます。
おそらく生涯で最後になる騎兵団リーグ。悔いのない試合をしないと。

[ 続きを読む ]

ナルル風物詩・2代目レオン編11◇覚悟と決意

2011年06月21日 23:21

※今回は通常よりかなり多めの「創作」が盛られています。実際のゲーム内容とは異なるところもありますので予めご了承ください。しかも甘くないですw。

203年3日
両親が揃って誕生日を迎えました。

赤毛がすっかり白髪になった父。
老年の父
なんだか仙人めいた風貌になったなぁ・・・。

老年の母
1才年上の母も一緒に誕生日を迎えました。
フラグ会話が恐くなってくるなぁ・・。長生きしてください・・・。

ロークエルグにて。Aランク3人が並んだので撮影してみた。
ロークエルグ3人衆
全員カメラ目線なのがなんともw。
[ 続きを読む ]

ナルル風物詩・2代目レオン編10◇新たなる年

2011年06月11日 14:35

※プレイ日記を読み始める前に。

レオン編10(203年1日以降)からのプレイはPU版を導入しています。
029_20110611121734.jpeg
旧バージョンと比べると特に会話や恋愛関係が大幅に変更されています。

ちなみにプレイ日記そのものは通常通りです(笑)。
ところどころプレイヤーの勝手な解釈が入り込みますので予めご了承ください。
それでは「続きを読む」からどうぞ。

[ 続きを読む ]


最新記事


