--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・2代目レオン編9◇水の剣士決定戦

2011年05月05日 20:52

のっけから怪しい画像晒し。
雨は好きですか?
僕たちはお天気の話をしていただけですよ(キリッ。
というわけで、際どい雨の日会話でした(笑)。

こんなベルン先輩も彼女がいます。同級生のハーモニーさんです。

でも先輩、ハーモニーさん、時々僕に本気告白してくるんですが・・・
これでいいのか?
先輩~、愛想尽かされるっすよ( ̄▽ ̄;

というか、君たちシーラエルグだろう?。
なんでしょっちゅうこっちにやってくるんだよ。

もうひとりの親友のテディもよくロークの畑に遊びに来ます。
テディ

幼馴染でシーラエルグ長の娘さんのパッツィちゃんもよく遊びにきます。
パッツィーちゃん

この二人も付き合っていたりするんだけど、それはそうとして・・・
なんでわざわざロークエルグでデートの約束するんだよ!君らは!

まぁ、彼らのおかげで退屈しないのはいいのだが・・・。実際お似合いだしね。
でもなあ、彼女なしの僕の身にもなって空気読んでくれよ、頼むから( ̄▽ ̄;。
そんなこんなな日常でした。
[ 続きを読む ]


最新記事


