--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・2代目レオン編8◇ロークの青年

2011年04月25日 22:29

202年1日
レオンは成人式を迎えました。大人の仲間入りです。
レオン成人式

Leon1.jpg → Leon2.jpg
なかなかいかつくなったかもしれない(笑)

今年の新成人は5人
同級生たち
なかなかの美男美女が揃いました。

成人式には申請書を出さずに臨みました。
そして気になるみんなの所属先は・・・

ローク・エルグ
レオン・イストリア

シーラ・エルグ
レオン以外の新成人の子全員


(;゚ Д゚) …!? 
なにこのトンデモ人事は。

というわけで、ぼっちでロークエルグ所属になった僕でした。
ロンリー植樹
ロンリー卒業植樹なう。(´・ω・`)ショボーン。
[ 続きを読む ]

ナルル風物詩・2代目レオン編7◇子供から大人へ

2011年04月05日 21:40

ある朝のイストリア家の日常。
ある朝の風景
父さんと母さんは相変わらず仲良しです。
しかしこのバンザイくるーりはセクスィ部長を・・・げふんげふん。

ほっておくとたまーに子作り会話なんかも始めちゃうので、子供の前では自重してくださいw。

17日はシーラ体験会。
シーラ体験会1
マルセラ王女についてきたヨランデ王女がじーっと見てる。

余所見をしてる子だーれだ2
そして先生のおはなしを聞かないで余所見をしてる子だーれだPart2(笑)。

しかしラモン先生、お弁当を忘れるとぱさぱさパンをくれるいい先生なんだけど
早野乙
ダジャレが寒くて困ります。みんな凍りついちゃってるよ( ̄▽ ̄;。
[ 続きを読む ]

ナルル風物詩・2代目レオン編6◇小さな王太女

2011年04月01日 00:00

201年1日 ぼくは3年生になりました。
201年新年

テレーザ姉さんは今年成人。
1歳年上の親友たちも一緒に成人しました。
テレーザ成人式

成人した姉さんの絵姿です。
テレーザ成人
ねえねは母さんに似てると思ったけど、父さんにも似てるんだなぁ。

それにしても、ねえねと一緒に成人した親友たちだけど
イケメンパラダイス
なにこのイケメンパラダイス。ねえね選び放題だよ!。

ぼくは主席生徒になりました。
主席生徒
一年間がんばります。

ねえねがザンギリ頭だったので、ふんわりロングにしてみました、
今夜は飲むよ~♪
ねえね酒飲みだったのか・・・( ̄▽ ̄;。
[ 続きを読む ]


最新記事


