--年--月--日 --:--


ナルル風物詩・2代目レオン編3◇父と王さま

2011年02月27日 00:56

※今回は初期住民の寿命に関するネタバレがあります。
 初期国がクラレンス王の国のプレイヤーさんはネタバレにご注意ください。


ナルル王国の王さまはクリストバル・ランス陛下。

ぼくとおうさま

父ちゃんと王さまは「親友」なんだって。休みの日は時々嘆きの崖にお出かけしてる。
子供のぼくたちにも優しいおうさまなんだ。

[ 続きを読む ]

ナルル風物詩・2代目レオン編2◇友だちを作ろう!

2011年02月26日 02:14

「父ちゃんご乱心事件」もひとまず(?)落ち着いたころ、ぼくにはひとつ困ったことがあった

ぼくにはまだ友達がいない(´・ω・`)

初めて学校に行く5日までの間に父ちゃんに振り回されていたから、
同じ歳ぐらいの子とお話したり遊んだりする暇がなかったんだ。

外国の変わったおねえさんとか・・・
ぞ~ちょ~さん

妖魔の森に住んでる不思議な生き物とか・・・
???さん

いやいや、ちゃんとしたお友だちを作らないと!。

頑張ってやっとお友達ができて東公園に遊びに来たよ!。
マヌエラちゃん
「みんなと遊ぶの好き~!」なんて言われちゃったけど・・・。(´・ω・`)ショボーン

それでも何日か学校に通ううちにだんだん友だちも増えてきました。
草すべり
みんなで草すべり楽しい!。
[ 続きを読む ]

ナルル風物詩・2代目レオン編1◇父ちゃんご乱心

2011年02月15日 23:24

ぼくの名前はレオン・イストリア。
001_20110215221923.jpeg

イストリア家の2番目の子供。ぼくは3人姉弟でひとりだけの男の子。
019_20110215221922.jpeg
よくお姉ちゃんたちと一緒に女の子に間違えられるのがぼくの悩み。
男の娘とかイケショタとか言わないでね。ぼくだって男の子なんだから。
[ 続きを読む ]

ナルル風物詩・初代アレック編・最終回◇巡りくる日々に光を

2011年02月06日 17:31

マリーゼ誕生日前
娘の寝顔に見入る父。明日はいよいよ末娘の1歳の誕生日。

198年22日
末娘マリーゼの誕生日。
マリーゼ1歳
父親似のおしゃまな娘に成長しました。ポニテとぱっつん前髪がとても可愛らしい(*´ω`*)。
成長すると更に美人さんになるんだろうなぁ・・・。
あああ・・・なんで子供たち3人全員に引き継げないんだorz。

家族5人揃ったので家族全員の肖像画を集めてみた。
イストリア一家
父ちゃんまた髪型を変えています。まめすぎる・・・(笑)。
まめな父ちゃんはジニーさんと息子の髪も整えてあげました。

そして家族5人揃っての食卓。
食卓
実はナルルで好きなのがこの食事風景だったりします。
[ 続きを読む ]

ナルル風物詩・初代アレック編13◇帰ってきたナルルの日常

2011年02月06日 14:26

198年
新王が即位してから数日ほどが経ち、ナルル王国も日常を取り戻しはじめました。
「私たちは今日を生きましょう」という言葉通りに。
放生の日
今年のココモの苗を植える季節がやってきました。ナルルは初夏です。

[ 続きを読む ]


最新記事


