--年--月--日 --:--


忘れた頃にやってくる

2010年09月30日 22:13

そしてまた広告にブログを乗っ取られてる・・・(´;ω;`)

というわけでお久しぶりでございます。たむさんです。
サッカー関係のほうを探しに来てうっかりこちらのブログに来てしまった方は速やかにこちらへどうぞ。
こちらはゲームネタしかありませんぜ(;・∀・)。

すっかりご無沙汰している間に「ワーネバ」の新作が来ますねー。
ひっそりと楽しみにしていました。

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

久々にPSPがゲーム機として使われる!
すっかり動画再生用になっちゃったもんねぇ・・・
それにしてもこのアルティさんの服がゼーン大陸のルース魔法師団の服に似てると思うのは気のせいだべか。

ナルル王国楽しみだなー。
名前と姓で大いに悩み中。どうしようかしら。


最新記事


