--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思えば遠くへきたもんだ

2010年08月08日 22:51

ああ~!また広告にブログを乗っ取られてるっorz。
あまりひどいとこっちもはてなに引越しちゃうぞ!。

ええ・・・自業自得ですね。すみません(;・∀・)。

というわけでご無沙汰しております。こんばんは、たむさんです。
春~初冬はサポーターざんまいなものですっかりご無沙汰しております。

昨日、NHK・FMで「今日は一日ゲーム音楽ざんまい」を聴いていたのです。
音楽だけなのにゲームと一緒にその当時のことも色々と思い出してしまうんですよね。
あと、ワーネバやPSOやぐるぐる温泉の音楽もリクエストしたかったけど、世間ではマニアックすぎるので自重しました。
セガゲーの音楽が割とかかっていたのでよしとする(笑)。

おかげで懐かしいスイッチがいろいろと入ってしまいました。

いまのちょうどお盆前の時期になると思い出すのです。
お盆休みを前にしてドリームキャストと「ワーネバ・プラス」を買ってきたのがすべての始まり。
あれからもう11年かぁ・・・。


時々ふと思うのです

もしある日の休日前、久々にSLGでも買うべーと「ワーネバ」と「ネオアトラス」どちらを買うか迷って
ネオアトラスのほうを買っていたら・・・

ある日、サッカー観たいなと思い立って、J2の仙台と東北社会人リーグの盛岡の試合
連休にどちらを観に行くか迷って、J2仙台のほうを先に観に行っていたら・・・

そしてここに書けない「分岐」がいろいろあって
別なほうを選んでいたとしたら・・・


・・・いまわたしは何をしていたのだろうか?。と。


と、ふと思ってみたりしました。「分岐」というのは色々なところにあるもの。
そして何気なく選んだ「分岐」の先で色々なことに出会い、不思議な縁ができあがってゆく。

うん、何が言いたいかわからなくなってきた(;・∀・)。

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。