--年--月--日 --:--


世代交代の波【世界樹2】

2010年02月21日 21:00

本編をクリアして第6階層に入り、主力メンバーはそろそろLv70に達しはじめました。

前作では、引退後そのまま同じ面子でやりなおしていたのですが
今回は思い切って世代交代してみることにしてみました。


[ 続きを読む ]

世界樹3PVとスタメン予想(暫定)

2010年02月16日 21:06

世界樹3のPVが良い感じなので紹介してみました。



プリンセスの名前が「プリンプリン」なのにツッこみたくなった。
更に実はプリンセスじゃなくてプリンスなのにつっこみたくなった。
・・・そんなブログ主はもういい年ですorz。

それにしても、3もいい音楽(*´ω`*)。
[ 続きを読む ]

「世界樹の迷宮2」クリア!

2010年02月11日 22:52

よっしゃ!クリアしたぞ!
・・・続きまして第六階層です。3に間に合うんやらなんやら(汗)。

ネタバレは避けましたが一応追記に↓
[ 続きを読む ]

スタメン妄想が止まりません 【世界樹3】

2010年02月08日 22:47

週明けの月曜日、労働に勤しんでいた頃に公式サイト更新来ましたよ!。
全職キャラクター解禁キタ━(゚∀゚)━!。

バリスタの男性陣のワルそうなこと!(褒め言葉)。
あと、ビーストキングがお父ちゃんと息子と娘2人の親子連れみたい。
特に息子は父ちゃんの真似してるみたいで可愛い。
ファーマーのお嬢さんたちは可愛らしいのですが右手に持っているブツが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

あとはモンクがどう見ても爺モンクが師匠で他の3人の子が弟子たちに見えるとか、
シノビが上忍とその部下に見えるとか(上忍かっこええ・・・)、
ゾディアックの4人はどこかの魔法学校の同級生みたいとか、
ウォーリアの男性1は某サッカー選手に似てる。ピチユニ着せてみたいw とか。

つまり、妄想ばかりでさっぱりスタメンが決まりません
今回キャラクターの年齢層のバリエーションが増えて魅力的になったしなぁ。
(かっこいいおっさんたちと姐御とお子様が増えた)
更に3から導入の「サブクラス」のせいでますます悩みます。

しかし、これほど発売が待ち遠しくてリアルタイムで最新情報を追うのもすごく久々だ。
DS時代のPSO以来かも知れない。

そういえば、進行中の「世界樹の迷宮2」なのですが
[ 続きを読む ]

「世界樹の迷宮3」の妄想

2010年02月05日 20:24

「私女だけど前衛が全員バリスタだった。死にたい」

バリ  バリ  バリ <前衛は任せろー!
 モン爺 ゾディ子 <やめて!

「ブラックギルドに勤めているんだが、俺はもう限界かもしれない」

髭海賊 おっさんファラ 渋忍
  モン爺  優男ゾディ<・・・

ゾディアックはきっと苦労人キャラだと思うんだw。
他に頭脳派というか博士くんタイプはいないような感じだし。

ちなみに、おっさんファランクスと爺モンクは既にスタメンが決定(キリッ。
ただ、放っておくとまた2みたいにおっさんだらけの暑苦しいギルドになるので
適度に他のメンバーを補強予定です。だって南国だしぃ~。

世界樹3はエイプリルフールに延期になってしまったし、
その前に2をクリアしないとですわい。


最新記事


