--年--月--日 --:--


今年もありがとうございました

2008年12月27日 23:13

年末年始はブログ更新ができないため、
ちょっと早めですが、〆の挨拶でも。

今年は、大地震があったり、今はやりの派遣切りに遭ったりと
最後まで大変な一年でした。まだ続行中なんですが( ̄▽ ̄;

でも、ニュースで騒がれているように、ただちに宿無しになったりする状況ではないので
生活を何とか守りつつ、今後の道を模索中です。
悲観して世の中を恨むよりも、自分ができる最善の策を考えたほうがいい。
かなーりきびしそうだけどね(;・∀・)。

というわけで金はなくとも割と元気です。

来年も、更新さぼったりさぼらなかったり、
元気だったりそうじゃなかったりすると思いますが
思い出したときに気長にお付き合いいただければ幸いです。

今年もありがとうございました。良い年越しを(・∀・)ノシ。

あとのまつり

2008年12月19日 21:13

昨日は生誕祭だったわけですが、前日までナチュラルに忘れていた罠
年を取ると都合の悪いことは潔く忘れるものですわい。ほっほっほ。

ちなみに昨日は

マンチェスター・ユナイテッドvsガンバ大阪を観ながら
どんちゃん騒ぎしてました


・・・以上(;・∀・)。

色々あったりなんかしてますが、取りあえず今年も元気です。

今時『カルチョビット』で遊ぶ物好きゲーマー

2008年12月16日 22:10

久しぶりに来たら、鳥取の便りがこっちにΣ(´Д`lll)。
道理であっちのブログに反映されていなかったはずだorz。

そんなこんなでお久しぶりでございます。

今日のまな板の上の鯉はコチラ。
かるちょび
『カルチョビット』(GBA・任天堂)
http://www.nintendo.co.jp/n08/bixj/index.html

こっちでもサッカーかよっ!。
しかも「サカつくDS」が出てるいまどきアドバンスかよっ!。

・・・というツッコミは甘んじてお受けいたします(笑)。

でもこれが面白い!。
サッカー好きな人は色々と妄想も込みで(?)楽しめますが、
むしろ、あまりサッカーに詳しくない方にもお勧めします。
何しろ私でも遊べますから!(マテw。
[ 続きを読む ]


最新記事


